【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

予定は未定♪

2011-07-27 20:37:48 | ドラゴンネストの日常

Hマンティで少し不快な事あったけど
とりあえずHマン無死はまいぷの助けもありサクっと取れましたしね
せっかくなので楽しい事から先に書こうw
つか順番で言えばこっちが先だしねw

みんなでワイワイ遊んでテンション上がってた上に少々お酒も入ってた事もあり
popocoにサプライズしたい気分になりましてね
取引所でコッソリアイテム購入して

コ「ポポたーんチケット売りのとこ来て~」
ポ「はーい」

ってことで、トレード申請

キャンセルされたよ・・・

インベントリがイッパイだったようです・・・
もー台無しw色んな事が台無しですよ!!
ポポが俺の彼女で、リアルサプライズだったらもー大変なレベルの大失敗ですよ

幸い恋人同士になるのは有り得ない2人なので平気です
何よりネタ的にとってもおいしいw
そもそも日記のネタにするSSが欲しくて馬牌買って来たくらいですから

さっそく馬に乗るpopoco

駆けつけてくれたぴんが

ユニコーンの角って相当とんがってるよねw

 

本当はあんまアイテムあげるのって良くないんだろうけど
40のお祝いだし茶色い安い馬なので、自分で白馬買えば良いと思うw

 

なんか誰かの馬にもつけた名前のような気がするけど
俺にとって過去はトカゲの尻尾ですぐ切り捨てちゃうから覚えてませんw


この質問にP押して乗り物で~云々って説明したんですが
な、なんと!!


エモんとこのスロットに入れられるw
知らなかった


エモんとこのスロットに入れられるw
知らなかった

教えてくれたポポたんはご褒美と恩着せられてHマンティに連れて行かれるのでした・・

 

おまけのSS

ポポコのぱんつ撮影失敗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬ぁ~! (そるぴんが)
2011-07-27 23:45:41
騎乗おめでとぉ~^^
馬レース忘れてるぉ!

ポポたんのパンチュ! チラリでイイネ♪d('∀'o)
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-28 11:37:40
すっかり馬レース忘れてたねw
今日イベント時間内に行ってみよか!
アチャは本当にカワイイよねw
コムヤさんの中で1番カワイイのはチュア!
今度SS取らせてね
返信する
Unknown (popoco)
2011-07-28 21:02:09
激写されてる!
スカート短すぎですねぇ

わかめちゃんかと
返信する
.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ (コムヤ)
2011-07-29 00:04:41
チラチラ見るのが楽しいのですw
次回はぱんつSS撮影の一人者ぴんがに
柄まで撮ってもらいます!
返信する

コメントを投稿