【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

popocoのマンティ物語

2011-07-27 13:02:53 | ドラネス【ネスト】

張り切ってinしたらpopocoが居た!
早速誘ってマンティデビュー思ったら、ぴんががソロで廃墟行ってる
って事でとりあえずペアでNケルへ!

イキナリなんの予告もなしに40スキルぶっ放すポポ
SS撮れない!w
やっぱ40なるとスキル覚えたり装備変わったりで強くなりますね
でサックリって程じゃないけどクリアしてイヨイヨマンティへ!
初見で3人はきついので【1人デビュー助っ人求む】で募集したらヲリ系の
(多分)グラディエーターさん来てくれました

さー出発だ!

SS撮る間もなくアッサリ4人無死取れましたw

その称号の通り人情味あふれる、爽やかな方でした

マンティから手紙が来たポポたん
初めてだと色々聞きたい事もあるようでラミアの所のでの質問

po「毒の床に落ちた時はどうすればよいのですか?まったく立てなかったんですが・・・」
でぴんがの答えが

 

間違ってないし、すごい分かりやすいけどガォーってのが面白かったw
それにちゃんと?ポポにも伝わったようですし問題ありません

今度は3人で復習しながらNマンティへ行く事に
1MAP目でいつものダイスネタ
3人とも1桁と言う低レベルな争いをしています

一桁出してるクセに自分は違うと言い張るぴんがw

そして狙いすましたように0出すpopoco

Σ( ̄ロ ̄;)
俺のせいですか?!
いいえ!ポポたんの引きが弱いだけ!俺(師匠)やギルドには関係ない!
と思ったら・・ 

;`゛;';:゛;';:゛';:゛;'ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

何はともあれ3人で無死クリアしましたよ
そしてもう1度反省会
真剣にマンティコア攻略について熱い討論を交す3人
-和-は研究熱心ですね!

22:06

アポも挑戦したいね~って話で、ポポタン動画見て予習してるよう

22:16


元祖0王と言う称号?を貰えました。
そしてブログでやっぱデビュー+40スキルのSSが欲しいじゃないですか!
なのにポポたんイキナリ出すからSS撮れないので、撮らせろって話したんです
そしたらポポタンは不満があるようですが、等身大の【popoco】を書き綴ってますよ俺はw

で話してる矢先にバリスタいきなり撃つ!怒るコムヤさんとぴんが

そしてようやく待望のバリスタのSS!

22:26

で、本当にこっから反省会
ポポタンはプリってモンが良く分かってないのか、バフ掛からない位置にいたり
ミラクル出ると逃げてるように見えたので
ミラクルの光は浴びるように教えようと何回か切り出すが
この通りマシンガンチャットのぴんがとpopocoでしょ
引っ込み思案なコムヤさんは中々言えず
思春期の少年のようにモジモジしちゃってたらですね
コムヤ「さっきから言いかけて言えない事あるんだけど」
popoco「はい?」
ぴんが「嫁にこないか?」

(´゜ω゜):;*.':;ブッ

22:37

しかも告ってないのに振られるっちゅーとんでもない屈辱w
そしてイキナリ

ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ
今までフレンドリストに登録されてなかったの?!

俺wwwww

コムヤさんのセリフはマツコDX風に読んでください

 

 

 22:46

ソロソロつっこみますかね・・・

すっかりリダだったの忘れてたぴんが
そうじゃないかとは思ったけどw
いつ気付くか観察してましたが、40分経過しても
まったく気付く様子はありませんでしたw

そしてコッソリ町に戻るぴんが

こうしてpopocoのNマンティデビューは無事幕を閉じました

~~次回予告 Hマンティデビュー 怒りのコムヤさん~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使♪ (そるぴんが)
2011-07-27 18:30:23
バリスタ天使かっこぇ~♪

蛇女のガォー!、は伝わったみたいで良かったw
終ってから40分も話してたのね。。。全く気付かなかったヨ^^

リーダーにはやっぱり向いてないやw
返信する
Unknown (popoco)
2011-07-27 19:03:25
楽しかったです!
また連れて行ってくださいね^q^
返信する
楽しかったね (コムヤ)
2011-07-27 21:17:01
ぴんがタン
実は俺も40分も居たの気付いてなかったw
SSの時間で・・w楽しかったね~!
バリスタ綺麗だよね~~!!
これからたくさん見れると思うと嬉しいや!

ぽぽタン
おー!こっちこそぜひ連れてってw
ワイワイきゃっきゃと遊びましょうぜw
返信する

コメントを投稿