【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

回避と俺(SS追記)

2011-07-28 16:15:15 | ドラゴンネストの日常

ポポタンが40なってネスト行くようになったら
色々新鮮で楽しいのと同時に質問に答えられない事多すぎ俺w

まず回避
質問されても全然答えられないwこれは間違いなく俺はへたくそっつーかハナっから回避する気がない
ネタっぽく「何故ならクレリックだから!!」と言ってたけど
クイックスライドなんて気休めさ!とか思ってシールドに甘えてましたよ
ぴんがたんが「パラさんだけどサラリとかわして食らってなかったよ!」って聞いて
うぉお?!クレは足が遅いから回避ムリ!とか思ってたけど頑張れば回避できるかな?!

ポポたんの質問とぴんがのアドバイスでちょっぴり精進しようって気持ちになりました
テレw

昨日はアポデビュー・・・ドキドキ
ポポたん、まだ装備揃ってないけど動画見たりして勉強してるし
連れて行きたいのと、自分も行きたかったのもあって・・・
実は俺もUPデートしてから行ってなかったんだよねw
ポポデビューに託けて【1人デビュー!強い助っ人求む】って募集したら
Lv50のソサ系の方が来てくれて・・・すみません職が覚えてないw
一応・・寄生とか言われたらイヤだったので装備がまだ整ってない人が居る旨伝え
ポポたんも「初見です」と挨拶してくれたので、すごい安心しました。
助っ人買って出るだけあって・・・メチャメチャ強くて上手かったです!しかもとっても親切!

絶対5死すっと思ったんだけどポポタンも3死で済みました
助っ人とぴんがが強かった事とポポタンの回避が上手だったw
しかも道中ポポたんにアドバイスしてくれたり
とっても親切で感じが良い方でした

アイテム分配、PT作った時いじってなくて、MRとかランダムとかそーゆーの
設定してなくて、たまたま俺に素材が来ちゃってたので
お礼って程にもならないけどマジック素材2個差し上げました
最初はお金払おうとされましたが・・嬉しい気持ちを伝えたくて
お金要らないって言ったら気持ちよく受け取ってくれたのも嬉しかったw


最初から最後まで気持ち良くPTしてくれたドラゴンプロの方でした

最近良い人に当たるの多くて楽しいな

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジェさんだったのは・・・ (そるぴんが)
2011-07-28 18:07:47
覚えてるw けど名前がローマ字だったんで分かりまてん!

5死を期待してたのに、3死で済ますとは・・・
ワタシのデビュー戦は5死幽霊だったのにぃ
チョット悔しいw
返信する
良い人だったね! (コムヤ)
2011-07-28 20:48:13
3次職がサッパリ分からずw
強いだけじゃなくとってもいい人だったね~~
俺だってデビューの時は・・w

楽しかったね!
また行きたいね
返信する
Fuサンの3次職っすね ()
2011-07-29 11:11:35
回避は……頑張れば何とかなる!!!!!筈(ぇ)


まぁ…うん、蟹ビームよく当たるけどね(´∀`)ケラケラ
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-29 15:36:35
今の所アポ以外で食らうって殆どないんだけどねw

他職の弟子に教えるっちゅーのは難しいし
ウソ教えるのはよくないから
やった事ある人に代わりに答えて貰うか調べるようにしてるよ
返信する

コメントを投稿