【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

改さんが改変しとった

2011-07-16 10:03:58 | ドラネス【フレとのPT】

昨日久しぶりにまいぷに手伝って貰ってサブプリでも連れまわしてやろうかと
2PC準備してたら改さんからササが来ました!

なんか・・・Lv44とかね
みんなに置いて行かれてる感があるコムヤさんですが
のんびーりLvあげましょうね

せっかく声かけて貰ったのでまいぷと3人でどっか行く事にした

久しぶりに見て改さんが。。。

こんなんなってた!!!!

悪・・・悪なんだわこの人ッ

なんかくろーい!
すごい変わってたからビックリしたけど
個性出ててかっこいいね!
前はこんな感じのさわやかサンだったのに!てSS欲しくて探したら
プリだけでケル行った時のSSしかなかったw


しかも改さん写ってるのあんまなくて・・・ザンネンだったけど
思いかけず前に遊んだ人とか、1回しか組んでないけど面白かった人とか
反対にイヤな人とか、挨拶出来ない人とかのSSもあって
スクリーンショットはいっぱい撮ってて置と後で見て面白いね

このアバターすごい好きだったなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿