【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ちびw皆伝

2011-12-25 09:34:20 | ドラゴンネストの日常

inしたらちーちゃんが39になってた!
おーもう39かーって驚いて声かけたら
99.2%です!って・・・どんだけ早いんだ?!
そんなコンなしてたら

皆伝のお知らせメールが着ました
パッツンと一緒にマンティデビューに連れて行く事にしたんですが

Σヽ(゜Д゜○)ノ

何このデ・ジャヴ!?

http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/f125afe447f7cf8bb56349002a4be0f3

popocoもそうだったけど
何で俺の弟子って、みんなこうなの!!!!w
このマンティはパッツン、イニョに手伝って貰って結構行ったので
次はアポに連れて行きたいですね

ちーちゃん皆伝おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿