【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

サンタオーク

2011-12-23 17:40:00 | ドラゴンネストの日常

クリスマスイベントで【サンタオークの逃走ルート】
これが結構俺は好き
オークがかわいい・・・w

攻撃してもオークは倒せないんだけど【メガボム】を投げて
転ばせるとプレゼントや食べ物を落とすんですが
食べ物は腐ってるんでデバフくらいみたいなんで食べないで進むと良いね
ぴんがタン、気をつけましょう

途中付け鼻とかサンタ帽子被ったゴブリンやハウンド出るんだけど
うざったい攻撃してくるから倒しておいた方が楽
最初分からなかったんだけど、要は転ばせたら良いから
プリならレリック直当てで行けますね
デミコさんはワックス、他の職は知りません!w

プレゼントは・・・今更中級コード?って思うけど
ゴミも高いのでますし女神の涙とかも出るので、結構美味しいです
週3回、Lv10から行けるので行って見ると楽しいと思いますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2011-12-26 07:51:32
遅いメリクリです(汗)
先週からサブ合わせてかなりの回数行きましたが
一番嬉しかったのはエピ上級ダイヤでした(^-^)
フレさんと高レベルと低レベルをペアにして楽しんでます。
このようなイベント歓迎ですね。
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2011-12-26 08:51:43
良いクリスマスを過ごしましたか?!
そして上級ダイヤとか出るんですか?!
これは頑張らないと・・w
いっつもソロで言ってたんだけど
誰かと一緒に行くのも楽しそうだね
前のレーシングイベントとかサンタオークみたいにLvや装備気にせず
ワイワイ出来るイベントは良いね
返信する

コメントを投稿