【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

メリークリスマス

2011-12-25 09:57:25 | ドラゴンネストの日常

飲みすぎてお腹が痛いコムヤさんです
二日酔いじゃないんだけど、お腹こわしちゃってます
ぅースパークリングワインって次の日にくるね
そいやスパークリングワインとシャンパンって名前違うだけで
同じなんだけどフランスのシャンパーニュ地方で伝統製法で作ったヤツだけど
【シャンパン】って言うんだそうな
どっちにしても次の日に残ります
ワイン好きなのに、体質に合わないんでしょうね
とウンチクは置いておいて、とりあえずインしたんですよ
メール着てるようだったので、確認

Σ(゜ロ゜;)
何かプレゼント付きでギルメンからメール着てる・・・
まずはイニョコさんから

日ごろの感謝は分かるがなんでバッタ!?
俺はバッタ類が大嫌いなんだ!!
このリアルなムキムキした脚が大嫌いなんだぁぁぁぁあああ

次はちーちゃんのメール、まさかあのカワイイちーちゃんまで・・・

(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!
しかもクリスマスって言うのに年賀状みたいなコメント!

次はぴんがタン


こんなん食ったらリバースしちゃうわwww

次はポポたん、ものすごいヤン漢字で送って来てくれました

鈴が鳴っちゃって楽しいクリスマスだからバッタは要りません!
そしてまさかのロンソさんまで!!

基本的にすげ~嬉しい事書いてあるんだけども
バッタがすべて台無しにする!!!
けど頑張っていきましょう…(複雑)

次アッキー

アッキー申し訳ながこれは大事にとっとけないわw
そしてラスト、とりを飾るのはポニョコさん

倉庫がバッタで爆発しそうです・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルドの (カイヴァーン)
2011-12-25 15:47:32
ネタシンクロ率凄いねww

皆、ギルマスをイジメるん・・・

皆、ギルマス大好きなんだねー(棒w
返信する
Unknown (とり)
2011-12-25 18:33:32
添付が予想通りすぎて声だして笑っちゃったじゃないですかー!w
面識ないけど私もバッタ送りつければよかったかな…
返信する
カイさんへ (コムヤ)
2011-12-26 00:28:12
これがウチに持ち味です・・・w
いたずらっ子イニョコの発案みたいで
プロジェクトは10月末くらいから計画されてたらしい

素晴らしいギルメンですよ
ホント
返信する
とりサンへ (コムヤ)
2011-12-26 00:30:54
初めまして!
レスありがとうございます
身内以外からレス貰うとウキウキソワソワ
ハチャメチャ気分になっちゃって何て返事して良いか
ドッキドキなのですが1個だけ

バッタは要りません!

ご縁がありましたらゲーム内でも絡んでくださいな
心からレス感謝です!
(`Д´)ゞビッ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-26 03:01:01
10月末から発案、声かけした結果









俺以外みんなバッタ用意してなかったというハプニングがあったのは内緒デス

慌てバッタ狩りにみんなで行きました( ̄▽ ̄)b

この場を借りて巻き込んだみんなごめんなさい<(_ _;)>

協力してくれたみんなありがとう(* ̄O ̄)ノ

返信する
多分イニョへ (コムヤ)
2011-12-26 08:03:49
とりあえず名前は入れてねw


そこまで頑張ってバッタ集めるなよ
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

面白かったけどもう要らんからね
返信する
Unknown (ローズ)
2011-12-26 08:04:44
稀にバッタを集めてる方が居るとは聞いていましたが
コムヤさんがその一人だったんですね。

クリスマスプレゼントを送りたいのですが
バッタならジャンプして鯖を越えられますよね(-.-;)
優しいギルメンに囲まれて幸せですね(^-^)
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2011-12-26 08:48:33
チョ!チガ!!!誤解です!
バッタなんて集めてませんw
それから
×優しい
○面白オカシイ
ですよ
変な所で結束固くて嬉しいような
バッタはアリガタ迷惑って言うか…楽しいけど
困ったいたずらっ子達ですw
返信する

コメントを投稿