【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

気まぐれに

2012-09-17 06:51:41 | ドラネス【フレとのPT】

3連休飲み会ばっかで夜インしてないなぁ~

さて相方が50なったら疲労度が減りすぎる!って言うので
2年前に作って熟成させてるFUを弟子にして回る事にしました
珍しくヤル気なってくれてるのは良いんですが…
3000Gくらい持って行かれて貯金がががが

まぁ・・良いんですけどね…(涙目)

で、せっかくなので友達増えたら嬉しいなーと
「一緒にレベ上げ」で募集したら55のデミ子さん来たんですよ
あらまぁ1日師匠希望かな?と思ったら
デミ「レベ上げですか?
俺「そうですよ!」
デミ「なら中央の方がコスパ良いですよ」
俺「クエ消化しながらノンビリやってますんで…」
デミ「じゃあサブで来て良いですか」
俺「構いませんが」
て所で4人目にエレさんが入って来たんですが、デミさん抜けるでなし
CCする気配なかったからキックしたりましたわ

たまーにあるんだけど
募集内容と行き先が合わないなら入って来るなよ…
行きたい場所、やりたい事あるなら自分で募集しろっつーの

4人目のエレさん、ヴァニラさんと言うのですが
イキナリキック場面見たらビックリだったろうから事情説明したら
すぐわかってくれて慣れてる感じが楽ちんでした
チャットも反応してくれるから、この方なら楽しくPT出来そうだな~と思い
連戦を誘って一緒に回る事にしました

@1人募集したらもう1人エレさん、べるりんさんが来てくれて
この方もノリが良くて、楽しい方だったので誘って4人でグルグル周りました

イヤー…FU難しいわ~って言うか1次職のポイント振ってないから強いスキル取れないし
食らうとゴッソリHP減るし、イニョを尊敬しちゃったね

話してるとヴァニラさんもべるりんさんもサブだなって事が分かります
やっぱ熟れてますもんねw
初心者のふりしてたのに~~wなんて言ってましたがバレバレですw

ヴァニさんに「ティオラさんのメイン強そうですよね」って言われたので
「うんKOプリって言われてますよ」って正直に答えたら

 

メインバレた…
うんこでバレるメインってッ!
ろくなモンじゃねーな…オイ
で、でも!変な人ではないですからね!
人畜無害です!本当です!って言うと余計怪しいけど
大丈夫です!多分・・

何はともあれ、楽しいPTでした
ヴァニラさん、べるりんさんありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイヴァーン)
2012-09-17 20:52:48
えーと・・・ヴァニラさんって・・・

考えすぎかもだけど・・・・
知り合いかもしれんww

まさかねぇ・・・
返信する
カイさんへ (コムヤ)
2012-09-18 00:10:45
よもや・・?!

けど偶然だと思うよw
返信する
ウケたww (イニョ)
2012-09-30 21:55:05
うんこプリ=コムヤはギルド内だけじゃなくドラネスの常識なんだね(^_^ゞ

wikiに載るのも時間の問題やわ( ̄▽ ̄)b
返信する
イニョへ (コムヤ)
2012-10-05 09:29:10
チョwwそのイメージすんごいイヤだww
普通のプリで居たいわw
返信する

コメントを投稿