【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ぴんが神

2012-09-18 00:01:18 | ドラゴンネストの日常

どんどんpopoが強くなってきて
そろそろ装備俺も見なおさなきゃ・・と思いつつ
メンドウでやってませんが、アクセくらい買ってみようかよ
技巧のリング買いました
こっから潜在ギャンブルかー・・・と思ったら気が遠くなった

とりあえずダイヤコードの値段みたら1個320G
ウーン・・・

そうだ!ぴんがあたり封印してないコードわんさか持ってそうだから
代理で付けてもらおう!と思い
320Gでわがままお願いしてみました!

popocoが「うんこOPつけーって呪詛かけて、やってもらってついた潜在ががコレ

 

力!!

敏捷!!

火!!!!!!!!!!!

ザンネンOPだけど俺やっても似たようなモンだし
いいやーて言ってるのに、ぴんががもう1回やらせて~~って言うので
320Gでやってもらったら

神OPついた!!!!!!!!!

1番欲しいOPを付けてもらえちゃいました!!
これには大感激でした

ぴんがたんありがとー
(* ´ I`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿