【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

志願兵募集のお知らせ

2012-09-14 12:49:10 | ドラゴンネストの日常

相方のカーリーが50なったんだけど、ものすごいコミュ障で野良出来ないし
装備もまぁ…なるくは恥ずかしくない装備をと思って買ってはあげてるんだけど
過去も色々装備買わされて、さー!ネスト行こうかってなる頃には
飽きちゃうってパターン多いんで投資はあんまりしてません…
つーか、ツむぎチャンのお蔭でジンの恩恵分かるから
ここでジン呼ぶと良いかも!って言うと「なにそれ?」って言う始末ですから
とても、とても野良に出せる子じゃあありません…
野良所かウチのギルメンと組ませるのも申し訳ない程です

そんな相方のお守りでロータス回ってたら、エライHP減りまくりデミ子さん居たんですよ
40過ぎてるのに24エピ未強化とか、紋章は殆ど付けてない
ネスト経験もケルベロスまでって方で初心者なの?って聞いたら復帰者の方のとの事
50のキャラ2キャラ居たけど、消えちゃったらしいです

けどね50まで育てた事ある人にしてはレベリングが不器用

50までやったら、24エピ未強化より40レア強化品の方が強くてコスパ良い事とか
マジックでもレアでも紋章付けた方が良い事
無理にアビスで回らなくてもノーマルでクエ消化してけばレベリングが速い事とか分かりそうなんですがね
アビスでモリモリ回ってますねw

チャットも行動もスローリーな人で
昨日も野良でセレアナさんに「何してんの?」ってチクリ叱られたりしてました
うん!叱られても仕方ない動きと行動だったんだけどね
俺は微笑ましくて、和んでますw

自分も不器用だし、情弱だし、PS乙だし今でもみんなに迷惑かける事多いけど
ロータスとか50ネストまでなら何とかセオリー通りに動けるし
そうなれたのはギルメンや友達のお蔭って思うんだけど
こう言う不器用な人と一緒遊ぶと自分の失敗とか思い出したり
改めてみんなに感謝したりとか初心に帰れるんですよね

もうちょい仲良くなったらSDとか一緒行けたらいいと思ってるんだけど
俺とその人で募集しても装備見られて寄生扱いされそうで怖いです

確かに野良SDでイキナリ24エピ装備の人居たらそりゃイヤですよね
自分の弟子でも連れて行くの躊躇するって言うか弟子なら40の時点で
24エピ着せてませんけどね

自分も弟子には身の丈に合わないネストには行くなと教えてますし
人様のフンドシで相撲取るような事はさせたくないし、して欲しくない

が!

せっかく復帰しても野良でネストもいけないんじゃ友達も出来ないですよね
最初は戦力外かと思うんですが、装備揃えて行く手伝いしたいな
その時はみんな手を貸して欲しいです!お願いします
と言いつつパッツンとぴんがは強制拉致ですけどね

志願兵って言いながら2人も強制してるってどういう事?!て話ですが
ボランティアの語源って志願兵だって言いたかったからだよ

 また思いつきで動いてますよーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿