【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

装備じゃない腕なんだ…

2012-05-18 08:59:15 | ドラゴンネストの日常

現在43レベルのアキュエルちゃん
NマンティやHマンティをむぎちやまいぷに連れてって貰って
残す冠位は靴1か所!ユニークソフィアが1つあれば付けれる!って所でした
どうしても冠位付けたくてまだNアポもデビューしてないのに
イキナリHアポに連れてけ!とギルメンにワガママぶっこいて行って来ました

ぴんがとイニョ引率でアキュエルとハドラ君で出発
ぴんがが強い(あくまでギルド内の話)のは常に組んでて分かってたんだけど
イニョが復帰後イキナリ強くなりましたなぁ
見たらGD杖+9とかなってた…恐ろしい子

エクセレあるとホントすんごい楽!
ハドラ君のサポもあったので無事無死で行けた上ソフィアもでたー!
お蔭で全部冠位付きました!みんな協力感謝です

アキュエルでもとりあえず涙クエだけは消化したいので野良で行くんですが
火力指定はないけどレベル45~とかの規制が多いです
まぁ・・気持ちも分かるんですがね
自分でPT集めて散々な目に遭う事が多かったのでセイントさんが募集してるPT入りました
PT集まるまで時間あったので装備見せて貰ったら
見たら全身レアアバ良OP!装備は45レア+6、スキル紋章もキッチリ入ってる人で
装備の揃え方とか慣れてる人だなぁ~とちょっと安心
次にフォースさん来たので挨拶して装備見たら…
16レア+6とか26マジックとかスンゴイカオス装備!!


武器は両方40エピでしたが…大丈夫なの?
最後にエレストラさん来て武器庫西へ出発

さてFUさん大丈夫かな…お肉出たら教えてあげよう←HP減ってるとドキドキする聖心
しょっぱな食らってHPが1/3くらいになっちゃってヒヤヒヤしたですが
セイントさんが上手ことヒールして回復
こまめにレリヒ出したりホリシ出してくれたりで俺もとっても楽ちん
そしてこのFUさんがまた上手いの!
通路から出てくる敵をミラーで抑えてくれたり、絶妙なエクセレくれたり回避も上手
結果は4人無死でクリア出来ました

聖の時はHPばっか気にしてて他の人の動き見れない時ありますね
アクロの時は飛び回ってあんま見てなかったし
エレだと人の動きが見やすいので違った楽しさがありますな

がんばって50なって、みんなの手伝いできるようになりたいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレは動きが見やすいだと? (ぴんどら)
2012-05-18 12:16:49
サーセン!全く見えません!
いや、見えてない見てないです(^^ゞ
セレ&デミがお手伝いできますん。あ、後微妙なフォースも居たっけw
返信する
ぴんどらタン (コムヤ)
2012-05-19 07:15:23
前だけ見て走る人だからねw
多分まだ自分がメイン火力でテンパるような場所行ってないから見えてるだけかなw
ぴんがみたいにギルドPTでいっつも最前線で
メイン火力で戦うってなった見えないと思うw

時間ある時ネストなんか連れてってもらえたら
すんごい嬉しいです!
返信する

コメントを投稿