【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

挟まっちゃったの

2012-09-18 06:56:27 | ドラゴンネストの日常

 夜例の方を連れてSD行く予定でしたが肝心のゲストさんが約束の時間になっても現れず
仕方ないんで予定変更してタイフーンネスト行って来ました
大分慣れましたね~
とか言ってたらローラーに轢かれちゃったりね油断大敵です
1戦目は
コムヤ・popoco・むぎのすけ・aki
むぎマセ居るとすんごい安定しますね
で大砲の所で急に画面がおかしくなって変な場所に飛ばされました
おかげでサンタのプレゼントショボかったです

  …まぁエピでもレアでもショボイんですけどねw
何か位置づれしたりもするので、ここは大砲撃つ人以外は手出さない方が良いかもと
ウチのギルドの頭脳で参謀のpopoco氏のご意見でした

むぎちに「挟まるの好きねぇ~」言われましたが好きじゃないから!w

 

 なんかポポたんが新しい称号取ったので付けてもらいました

 なんかカッコイイんだけどオーク専門って( )書きが微妙ですねw

 

2戦目
アキュエルでタイフーン行ってみたくてワガママ言って
ハドラ君・アキュエル・むぎち・akiで挑戦

余ってたSP全部振って、40スキル氷の方も取って少し強くなったような気がしてましたが
全然ダメw
1MAP目タゲ持った状態が続くと逃げるので精一杯で攻撃が出来ない
攻撃しなきゃ!と思ってスキル出す度HPが減るw
ハドラ君の「ぁあ!なんで?!」って心の声が聞こえましたよ
自分でもなんで?!って思ったんだけどブリンクで避けた!と思っても掠っただけですんごいHP減るの!

PC前でぬぉッ はうぅ~言いながら戦ってたら寝室から相方出てきて睨まれました テヘw

ハドラ君のホリシとか回復に救われながら戦ったけどココで1死しました><
その後はむぎちのハイドレとアッキーの自販機に助けられ行けました

ローラーの所は何とか行けたけど、オークの所はやっぱハドラ君頼り…
アッキーの自販機もかなーり助けられました

鍛冶屋さんの所でまさかのハドラ君エラー落ち!
ハイドレと自販機の食べ物で凌ぎましたがHP残り72とか言う首の皮一枚状態で
逃げ回ってましたがヤケドで死にました…

まだ60ネストに行ける装備と腕じゃなかった…
防具だけでも60エピにしないとなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿