【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

フータンとギガンテス

2012-09-18 06:55:14 | ドラゴンネストの日常

 18日に書いたのUP忘れてたw

イニョが珍しくインしてきたよ
アッキーのアドバイスで落ちづらくなったようで良かったw
ちょうどハドラ君も居てfumioもインしてきたので
ハドラ君抜きではデイリーも儘ならないデリケートエレのアキュエルで一緒にデイリー回ったよ
いつの間にか59の90%とまで上がってて、デイリー中にカンストしました!
とうとうフータンも本当に皆伝しちゃいましたね~
ちょっと寂しい気もしますが、タイフーンデビューもまだなので
60ネストデビュー終わるまでは師匠ヅラしてやろうと思ってますw

せっかくレアキャラ2人一緒なのでネスト巡ったりしました

傾きすぎなフータンのアバター・・頭がスイカになってます

イニョが叩き割りたい!と言ってました 

 フータンが冠位Ⅱつけたいって言うのでHギガに行ったんですがソフィアが出ません

お互いのせいにするイニョと俺 

 とどめ刺される俺

 フータンはしばらくイン出来ないそうなので少し寂しくはありますが
その間にタイフーンとかプロK慣れておいて、最後の師匠風吹かせてやろうと思います!

ポポとフータン落ちた後
例の初心者っぽい装備揃え中の方を連れ回して40ネスト連戦しました
PT誘った時にすでに青ハート0なってた…wやっぱ心配な方です

40ネストなんでね俺1人でも連れて行けない事ないんだけど
回復に重点置くと事故死させちゃったりするので、もう1人火力ある人が欲しい
こう言うお節介を焼く時、一番気を使わず手伝って貰えるのがイニョです
他のメンバーも快く手伝ってくれるのですが
イニョの場合は手伝うって言うより一緒に遊ぶって感覚で本人もすごく楽しそうなんですよねw
ムチャでもマッタリでも面白かったらいいじゃーんって感じでチャットしながら楽しんでくれるので
なので釣られてこっちも楽しくなるんだよねw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿