【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

寝る寝るサギで(`ェ´)ピャー

2012-10-23 06:51:18 | ドラネス【フレとのPT】

 技巧ネックレスが作りたくて、デイリーもそこそこ
むぎち、ぴんが、popoを拉致って60ネストへ!
で、作ったけどウンコなアクセが出来てガッカリ
まぁ平常運転ですけどね(涙目)

もう1回!ヽ(`Д´#)ノ
ってなったのですが、むぎタイマーが光っちゃったので
3人になり、アッキーはデイリー忙しそうだし、さてどーしましょ
って事で数少ないフレンドにササしました
チョット前にデイリーでご一緒して面白かったアティのぺるてぃサン!
フレになってから間が空いてたので声かけるのはドキドキだったのですが
快く誘いに乗ってくれて、Hタイフーン一緒に行って来ました!
珍しい聖・セレアナ・アーティラリィー2です
アティさん2って贅沢じゃないですか?!

なんか昨日、ええ?ココで死ぬ?!ってトコで死んじゃいましてね
ぺるタン合流した時はコムヤさん青ハート減ってる野良ならBL入っちゃうレベルの怪しさ
120%ですからね
よーし、ぺるタンにカッコイイとこ見せちゃうぞ!と張り切って出発したものの
gdgd度250%で、なんと今まで死ぬことなんてなかったpopoが復活不可なりましたからね
いやーネストでpopoが復活不可なんて、40キャップの頃のアポくらいじゃないですか
いつも、いつも
「このうんこー!回避しろ~~」と言われてるんでね
ここぞとばかりに大喜びしちゃいましたよ
なのにSS取り忘れてしまった
(´・ω・`)ガッカリ…

終わった後、ぺるたんんとの楽しいトーク

うちのメンバーとは初対面なのに、息ピッタリのぺるてぃさん

 

 

 顔文字可愛いて話で
。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
これ可愛いねって話してたらですね
(`ェ´)ピャー
て、ぴんが香りが漂う顔文字出してきてpopo
それに応える、ぺるてぃさん
何?その顔文字ってアーチャーさん御用達?

けど試しに「ぴゃー」って入れたら

出た!

 何か、知らないうちに変換に忍び込んでるらしいです

なんかワケ分からんハイテンションになるコムヤさん

 (`ェ´)ピャー 気に入って連発

 あまり気に入ったので、ギルド公示も

きっとアナタのPCにも潜んでるはず(`ェ´)ピャーさん

なにはともあれ

ぺるてぃさん、楽しい時間をありがとうございました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるてぃ)
2012-10-25 00:23:24
こっそり見にきました!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)
またいつでも誘ってください!
返信する
べるさんへ (コムヤ)
2012-10-25 12:58:03
うああああ!PEじゃなくてBEだったんだね!
ドラネスの文字って濁音と半濁音の区別が
(`ェ´)ピャー

またぜひ遊んでくださいね!
レスありがとでした
返信する

コメントを投稿