【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

お知らせ

2013-12-03 10:46:12 | 日記

実はコムヤさん
ブログ歴は長いんですが身内に向けて書いてるんで
ブログのマナーとか良く分かってなくて
相互リンク?って言うんですか
友達がブログやってるーって聞いたら画面右にある
ブックマークに登録してたんですよ

最近ボチボチ、相互リンクお願いしますなんて言われるようなって
気がついたら9人もブログ仲間が出来ました!
他所様から見たら少ないんですけど、冒頭に書いたように
よくルールが分からないんで、まるっと受け身でして
むしろ9人もリンクしてくれてありがとうです
(つω`*)テヘ

一応説明って書く所あって、前は長々と書いてたんですけど
さすがに見づらいので簡潔にしました

職と、ブログの雰囲気書いてあったら参考になったりするかなぁ
と思ったけど、俺、文章力ないから簡潔にって出来なくて
結局ゴチャゴチャしてます

うーん説明ない方いいのかな?
と思いつつ、やっぱり書きたいですよね

ゴチャゴチャしてますが、良かったら見て下さいね!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度紹介ありがとうございます (heatsink)
2013-12-03 17:22:02
これを機会に友達の友達じゃないですけれど
ブログ友達を増やしていきつつ
ゲーム内で絡めれば最高だと思います!
返信する
heatsinkさんへ (コムヤ)
2013-12-03 17:43:04
そうですね!
俺もブログがきっかけでフレになった方も多いです
ゆっくりお互いブログ仲間とかフレ増やしていきましょ
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-03 18:54:18
あったほうがわかりやすくていいと思うよ
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-03 20:08:06
だよねー!
読む方が選びやすいように、並びとか説明考えます!
返信する
Unknown (ドラスト)
2013-12-03 20:34:51
ブログがあるだけで、繋がるっていいですよね…
オンラインで繋がりブログで繋がり…
他の方のリンクあるだけで嬉しいですよね!

更新頻度増えたらリンクお願いしようかな…(ガタガタ
返信する
ドラストさんへ (コムヤ)
2013-12-04 06:17:33
ブログがきっかけで繋がれる事もあるね!
返信する
Unknown (エリオ)
2013-12-04 11:33:20
リンクありです(*´ω`*)

他のリンクの方のブログも見に行きます☆
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-12-04 17:11:21
こちらこそ、ありがとうございます!
エリオさんのブログは更新がマメなので
見るのが楽しみです
返信する

コメントを投稿