【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ドラネスと関係ない話です

2013-08-02 14:09:05 | 日記

最近ずっとアイツの事が気になる
全然好みじゃないし、むしろ嫌いだと思ってた

けど強気な外面とはウラハラに
臆病で、繊細で、きれい好きな上に働き者
その内面を知った時から頭から離れない…

アシダカさんの存在が!

アシダカさんって誰やねんって話ですが【アシダカグモ】っちゅー蜘蛛です

イヤね、昔からコイツ嫌い!と思う前に良く知ろうと思うんですよ
ただ見た目がキモイとか生理的にどうもムリってあるじゃないですか

例えばヘビ
日本に居るヘビなんて猛毒っちゅーモンでもない
マムシや青大将、ハブあたりはもちろんヤバイしヤマカカシでも微量の毒はありますが
ヘビは臆病で警戒心が強いので物音がすれば逃げますし
こっちから攻撃しなきゃ襲ってきません

が、やっぱり怖いですよね?
高校生の頃ヘビがどうしても苦手でヘビ対策として
図書室に行きヘビの生態っちゅー本借りて熟読したら
コイツ結構イイヤツじゃん!的な気持ちと写真とか見慣れたせいか今では触れます
首にだって巻けちゃいますw

そんな感じで調べても好きになれなかったのが
カマドウマなんですけどね
バッタ系はどうも…あの足がイヤです

で、話戻って調べてたらアシダカグモっちゅー大人気のクモを知ったんですよ

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%80%E3%82%AB%E3%82%B0%E3%83%A2

対G様用、昆虫兵器で【アシダカ軍曹】や【アシダカ様】と呼ばれ人々に愛されてるじゃないですか!
何でも、Gより早い動きで1匹倒しても目の前を横切ればすぐ戦闘モードに入るそうな
アシダカ軍曹が3匹家に着任すればGは半年で絶滅する!
そしてGが居なくなりと軍曹は次の戦場へ旅立っちゃうんだそうな
何か爽やか…かっこいい

世の中の意見をチョット紹介

アシダカさん、うちでも玄関と洗面所に2匹飼ってますが人間には人畜無害、
ゴキ幼虫を根こそぎ食う、かつ、外からの進入者はムカデ、ヤスデ、全て容赦しない。

(カッコイイ!)

軍曹のG捕まえる瞬間はまさに瞬間移動なw
あれは悟空より速いな

(そいつはスゲー!)

俺んちのアシダカ様、自分より小さなガに飛びついたはいいが、
「キャア!」みたいなリアクションで離れちまったぞ。
こんなことってあんのか・・・?しっかりしてくれよう。

(か・・カワイイ)

さっき麦茶飲もうと台所に行ったら、軍曹殿が流しの辺りを巡回警備しておられた。
俺は微笑みながらも、軍曹殿に直立不動で敬礼しました。
今日も御苦労様でありますっ!

(人望ある~~!)

軍曹のあのアグレッシブなボディと、シャイで臆病な性格とのギャップに萌えてしまう。

(萌まで兼ね備えてる?!)


軍曹の格好良さと優しさは異常

(ここまで言われるなんて!)


こんな感じに軍曹の記事やスレット見てるうちに
5分に1度はアシダカさんの事考えるようになっちゃってるんですよ!もう恋です恋!

とは言え東北在住の自分は軍曹はおろか、生でG様自体見た事ないんですけどね
多分あの触角の長さと不潔な感じと足の毛みたいなので絶対無理だろうと思う

アシダカさんへの憧れと
Gへの嫌悪感が、さらに心を書きむしる!

軍曹、時々荷物に便乗して東北まで遠征するみたいなのですが冬越せないそうです…

ああ、アシダカ軍曹
1度でいいお会いしたい…せめてそのお姿を拝見したく
グーグル先生にお願いして画像探しましたわ


画像は自主規制


ひぃぃいいいぃぃぃいい!!!!


足広げたらCDくらいの大きさになるらしい!
ネズミも食うのか!!
コワい!
エイリアンとかわんねーじゃねーか!!!!


けどね
色々読んでたら…何かクモ好きになってきた
ハエトリさんの画像とか可愛い
砂糖水綿棒で餌付けも出来るらしいよ

ちょこっと軍曹が住む地方が羨ましくなりました

生で軍曹やデーニッツさんやアダンソンさんを見た事ある人居るかな?!

※一定の人にはデジャヴな日記かもしれないがバレない自信がある

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて無いのに (カイヴァーン)
2013-08-02 20:36:28
来ちゃったw

閑話休題
G見ないのは、幸運だよね。
ホント、掃除して綺麗にしてても
外部から侵入してくるし・・・

Gハンターのスキル発動を、少なくしたい(;・∀・)
返信する
Unknown (莉恋)
2013-08-02 20:58:27
生であの方は。。。恐怖ですw

お風呂という密室で出口を塞がれてにらみ合いしたことがw

返信する
カイさんへ (コムヤ)
2013-08-03 08:07:02
カイさんにはバレる(*ノωノ)キャ
あれは都会の虫なので、閑静な田園地帯付近の
住宅地には居ないんだと思うよw
返信する
莉恋りんへ (コムヤ)
2013-08-03 08:08:29
な、なんと?!軍曹に会ったの?!
しかも、お、、お風呂で?!
∑(*゜ェ゜*)

確かに密室+丸腰(裸)で軍曹に会ったら相当コワイかもw
返信する

コメントを投稿