【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

メモリア・マンティに特訓へ

2013-08-03 11:50:34 | ドラゴンネストの日常

昨日はデイリーの後、長篠乃さんの提案でメモリア2へ練習へ行く事になりました
Tiplerさんと凛ちゃんと4人
構成で言うとデストロイヤーさんとシューティングスター、グラディエーター、セイントですね
前回練習来た時、りんちゃんにバフのタイミングを注意され
ダム師匠からも無駄が多い!と指摘さてたので、そこを気をつけて行こうと心掛けて出発
バフだけじゃなく、コムヤさんの場合、迷子も多いんですが何もかも急には出来ませんから
とにかく今回はバフを中心に気をつけて行こう!
メモリアなんで4人なんだから、位置バラければいいのにコムヤさんの隣に来る凛ちゃん

Tipler:そこでいいの?
りん:うつ、コムヤさんの横でチェック@w@b
長篠乃:コムヤさんの台風に巻き込まれる覚悟あればいいけどw
コムヤ:が、がんばる

こうして色々見て教えてくれる人が居るってありがたいですよね
けどベトナム人扱いはヤメテほしいと思います
マンティでは台風に巻き込まれ1死してしまいましたが
長篠乃&Tiplerさんと一緒だと、練習って言っても気楽な感じで
緊張ほとんどしないので、あんまりテンパらず出来ました
バフも無駄は減らせたよーに思うけど、まだまだだなぁ~って感じです
次の練習では迷子に気をつけます

でザフラは水ザフラの間で戦ってたつもりでしたが事故死しました
il||li _| ̄|○ il||li
こー‥自分の学習能力の低さに凹みます
結局、りんちゃん1人で戦い 

 クリア!

りん:どやっwww 

これはドヤ顔していい!
お陰で今週のメモリア消化できました
ついでにクエストも終わりました
そして、レベル67なりました
結構ネストの消化も頑張ってます 

 とか言っても、結構残ってますw 

 70まで遠いけど、のんびーりレベリングしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿