【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

タミネ派とアルバ派

2013-08-02 12:11:24 | ドラゴンネストの日常

コムヤさんは初心者さん見ると構いたくなっちゃうタイプです
今までも初心者さんらしい人見つけては周りお願いして
色々な所へ連れてって、友達になったりしてきました
長篠乃さんも同じタイプのようで、NGD初見のヲリさんと知り合ったので
連れて行きたいと言う事で、お手伝いに行きました
コムヤはもう終わってたんで、純情可憐なティオラさんでお手伝い
もちろん、ティオラさんがネストと言う事になりますと、並のセイントさんじゃあ危ない
はっしーも強制的に行くことになります
初心者さんのxkoinxさん
さっそくお友達になって貰いました 

 自己紹介に良く分からない事言い出すTiplerさんと長篠乃さん
コスモってボケにどう答えて良いか分からず、これまた良く分からんツッコミ入れる俺
|´∀`●) 恥ずかしい

一応ブログに載せて良いか聞いたら特に気にしないwとの事でしたので
証拠SSとともに書きます 

初心者さんに構っちゃう、同じタイプですけど決定的に違うのは
コムヤさんはは友達を呼んでネストの説明して貰うけど
長篠乃さんはちゃんと自分で説明する事です
NGDはブッパで行けたのですが、HCはハッシーが行けないと言うので
カブさんに応援頼んで、Tiplerさんの幻のセイントに長篠乃さんの
これまたレアなガデさんで、凛ちゃんもまたまたお久しぶりなアクロで行ったのですが
モルゴンの所で光の柱から落ちちゃって1人死にました 

 ええ…これはいつもの風景なティオラさんです
結局台座失敗してしまい、クリアはなりませんでした
今度行く時はクリアしたいですね

さて、今日のデイリーですがPT構成がスゴイ
見事にプリばっかw
コムヤさんはクレリック=ホモ説は断固否定してますが‥
一般的に言う所の、ホモ臭漂うPTになってしまいました
まぁねデイリーハードくらいなら、プリ被っても全然おっけーですよね
※但し 身内&友達に限る

何度も繰り返し日記に書いてますけどプリ被り嫌いです
バフ被るのもイヤ
回復先にされちゃうのもイヤ
相手が装備すごかったりしてもイヤ
だからってモノスゴイ手抜き装備だったらもっとイヤ!
単なるワガママでしょうが、こんな感じにプリ被り嫌いなんですが、不思議と友達とだとメッチャ楽しい  

偶然アバターがタミネとアルバ
タミネ派は髪の毛もストレート
アルバ派はツンツンなドリアンヘッド 尻尾表示・非表示も一緒
やはり好みの傾向があるんでしょうね
デイリーの後は60ギガンテス行って来ました

 サボるダムさんとコムヤさん
のんびり楽しいPTでした!
カブさん、リリカさんありがとうございました! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿