【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

デイリー☆マスター

2011-12-18 11:14:31 | ドラゴンネストの日常

先日、ぴんがとpopoとマキアンとで憐憫クエ行ったんですよ

珍しくリーダーはぴんが
1戦目の宝物庫、ボスがね瞬殺だったんですよ

すげーみんなTUEEEEEEって思ったけど
クールでクレバーなコムヤさんは冷静に状況判断

(*´ー`)

(。´・ω・)ん?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 

マスターで来てる!

そりゃ瞬殺ですよね(ノ´∀`*)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニョ)
2011-12-18 13:36:07
ぴんがタンらしい(*≧m≦*)ププッ
返信する
ヽ( ´ー`)ノ フッ (そるぴんが)
2011-12-18 16:42:51
大昔には【イージー】でやっちまいましたがねw
返信する
イニョへ (コムヤ)
2011-12-18 20:46:08
今日はちーちゃんもやらかしてたねw
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-12-18 20:46:59
そういえばそんな事も・・・
マスターになった分成長した?

ネタ的においしゅうございましたw
返信する
Unknown (ローズ)
2011-12-19 21:25:09
忘年会が終わって電車で帰宅中ですが
マスターの文字を読んで笑ってしまいました
まわりの人に気付かれてなければ良いのですが(汗)
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2011-12-20 13:54:29
平日は勘弁して欲しい忘年会ッ
ローズさんはお酒飲めるんですか?!

俺しょっちゅう公共交通機関でケイタイ見ながら
ニヤッってしてますがまだ捕まってません!

けど通報されたら捕まっちゃうカモw
返信する

コメントを投稿