【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

師匠(オヤ)は無くとも弟子(コ)は育つ

2011-12-18 17:12:35 | サブ育成

週末の昼つったらアクロ!アクロやるしかないコムヤさんです
ちょうどまいぷが離れ島行くつーんで付いていきました

戦わない50レベのテンペ
なのにキッチリファイナルアタックだけ持っていくテンペ

温厚なこむやチャンも怒るっつー話ですよ!
ちゃんと戦うって約束したくせに
コウですよ!

ぬぁーにが「がんばるにゃだこのネカマッ!

でまたFA持って行く腹黒テンペまいぷ
怒るこむやちゃんのご機嫌取ろうとしてるが
当たり前の聞き飽きた言葉なんぞ、一蹴しちゃうこむやチャン

だって、こんなカワイイですよ!!

言われなくても分かる!

まいぷと並んでも、やっぱ俺の方がカワイイ

ポージングも俺の方がカワイイ

他にもオッサン2人でポーズ決めたりSS撮影会をしたんですが
あまりの多さに割愛させて頂きます
いやー・・・まじアクロは可愛いわ

で、ちーちゃんもインしてたので誘ってケルベロス
N→Hへ行ったんですが、回復職も居ないし回復アイテムも出ないので
HPが半分の俺とちーちゃんは端っこに逃げてたんですが
なんと流れ弾で2人同時に即死っつーミラクル
プリが居ないのにミラクル起きたでー!
って状態になりましてね


まいぷがPC前でツボったらしく、戦えず超殴られまくってますが
噂ではHPが80K超えたとかでゲージは微動だにしてませんでした

まいぷがネスト行くってPT抜けた後
ちーちゃんと強化体Lv3を取りにアーケイド坑道行ったんですよ
強化体Lv3って裏ルートじゃないですか
ここは1つ師匠らしくビシッと裏連れてってやろうと思ったんですよ

ばっちり迷子になりましたよ!

で、間違えて表行っちゃって失敗
2回目、ちーちゃんのアドバイスで裏行けた!
報告行ったらまたアーゲイド坑道で裏!
今度こそスムーズにって思ったら、ちーちゃんが表ルート走って失敗
二人で方向音痴を披露しあってキャッキャうふふしてたら
イニョが来たので連れてって貰おうと思ったら

イニョ「裏って何だっけ?」

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
うちのギルメンって一体・・・
そこにfumioがインしてきたので誘って拉致って
道教えて貰って進みました

ええ、もちろん裏にキッチリと・・・

 

 フータンも結構言うようになりましたw

どんどん頼もしくなる弟子の成長に嬉しくもあり、ねたましくもある今日この頃w

皆伝まで後4レベ、一緒にマンティ&アポ行くのが待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2011-12-19 21:41:54
通勤電車でブログ拝見しています。

ケルベロやスマンィコアをなめたらダメですよ(笑)
返信する
ちょっと! (そるぴんが)
2011-12-20 10:04:05
ウチのチュアも混ぜて!

マンティ&アポの時はご一報下さい。
どや顔ボルテしますぜw
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2011-12-20 13:56:18
小さいキャラで行くと
あれ?こんな強かったっけ?!って思いますねw

それも新鮮で楽しいものですが
むかついたのでCCしてフルボッコにしてきました
(大人げない)
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-12-20 14:00:49
おーぜひチュアちゃんでアチャ祭りしようw

そろそろfumioが40なるんで
その時はマンティとアポの引率お願いします!
とりあえず無死で連れていきたいんで
ドヤ顔でも朝顔(オヤヂギャグ)でも何でも良いんで付き合ってねw
返信する

コメントを投稿