【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

たくタカと言うレイヴン

2013-12-22 18:42:09 | ドラゴンネストの日常


セントヘイブン攻防戦
セイントで1回、スマッシャーで1回行ったけどすぐ飽きた
(つω`*)テヘ
なので、ギルチャで飽きたああとアッピールしたら、ネビさんも飽きたって言うから
セントヘイブンに居る=飽きた物と判断して
フレで攻防戦行ってない人片っ端から声掛けてみた

カブさんと、たくタカさんが捕まったのでガデネストへ
攻防戦で同じPTだった事に気づいてるネビさんに対して
まったく、気付かなかったタクさん
それはなぜかと言うと、ネビさんはガード硬くて
パンティエ職人のコムヤさんでさえ、盗撮が出来ない鉄壁のアチャさん
そんなパンティエ見せてくれないアチャに、エロたかサンが気づくわけがない!

そう思って、その事言ったけど、否定してなかったよ
やっぱり常に彼の股間はバーニング!!!!


アチャのみなさんに限らず、オニャノコのみなさん
お気をつけあそばせ!

※最近イケメン度が高いので、たくタカネガキャン実施中です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-22 20:45:54
股間がバーニングwwwww再びwww

ダイジョウブダヨ!コムやさんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







カッコイイワー!
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-23 05:52:10
もう二人でパンティエ同盟組めばいいと思うよw
最近たくさんをいじるのがたの(ry
なんでもないww
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-23 15:00:18
ブリさんウソ付いたら鼻伸びるよ!!w
いいんだ ブサでも・・・そんな自分大好きだ!
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-23 15:05:25
違う!俺のパンティエに対する気持ちは
そう、宇宙・・宇宙へのあこがれに近い!
タクさんのエロスとは一線をかくするんだ!!!

たしかにタクタカいじりは楽しいですね
(`∀´)
返信する
Unknown (doruemon)
2013-12-23 19:15:23
フフっ♪
インしたら誰も居なくてワロタ…
リア充は全員爆発してしまえばいい…(´・ω・`)
わ…私だって本当はリア充なんだからあああああああ(´;ω;`)
東京タワーのイルミネーションが滲んで見えない…(´;ω;`)
長文失礼しました(〃艸〃)
返信する
doruemonさんへ (コムヤ)
2013-12-24 17:42:59
いや サブ!サブでインしてたんだよ!!
後昨日は超ヨッパライだったので
色々アレでした
(つω`*)テヘ

今日もインしてるし時間合えば遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿