【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

うっかりコムさん

2013-12-21 21:23:27 | ドラゴンネストの日常

インしてネビさんと、ダムさん居たのでサンタ消化にお誘い
かわっちさんも拉致って4人でサンタ消化した後
せっかくだから、ネストいこっか!となりましてミスト行きました
最近はちょっと慣れて火壁で死ぬ事もなくなって、後は職能で生きてる感じですが
今日はせっかく、かわっちさんがワックス引いてくれてるのに、踏まないで
火壁に向かって行ってる途中、余裕ぶっこいて
火壁に当たったネビさんを「オヤオヤ (*´ー`)」とか見てたら
自分も食らって死ぬっていう、大失態!
人としてどうかっていう死に方しました
il||li _| ̄|○ il||li
しかもSS1枚も撮れて無いっていう…最近SSスランプなコムヤさんです
一旦落ちてお出かけして、戻ってみたら
えっちぃアチャさんが放置してた


このアバに変えた時、周りから絶対コムヤさん食いつくよ!って言われたらしいんですが
予想通りバッチリ食いつきました
いいよーCちゃん いいよー
(*´д`*)ハァハァ

舐めるように見回した後、弓刑囚さんを拉致って
ゆゆれおサン、カブさんとガデネストへ!

1Rはそうでもなかったんですけども
カエルのトコで、なんか小さいカエルに小突かれてHPごっそり減るコムヤさん

(。´・ω・)ん? なんか俺、いっぱい食らうね

カブ:コムヤさんどしたの?妙に柔らかくない?
コム:なんだろ?

って時にカエルのストンプ来て一瞬で溶けた

弓:えええ?コムさあああん?!
カブ:ええ?!
ゆゆ:?!
コム:なんだ?!なんだ?!!!

・・・・∑(*゜ェ゜*)ハッ!

トレジャーの為に防具全部脱いでた!!!!!!!!!!!!!

カブ:HP見て気づこうよ…
コム:普段だいたい600Kくらいでさ~120Kなってて
   1200Kって見間違えてて、カブさんのバフでHP倍なのか思ってたw
※マセさんのチャージは自分のHPのみ、2倍だっつーの

ほんと、ごめんなさい

こんなウンコ聖ですが、無事クリア
続けてミスト行きましたが、みんな上手なので楽々クリアでした

終わった後は雑談
こういう時間も楽しいです

囚さんと、ゆんたんがお揃いのアバター着てくれたので
可愛いから撮影会 

かわいー、アチャさんのクリスマスアバターめっちゃ可愛い!!

アフォな失敗もまだまだ多いセイントですが、PT組んでくれるみんな、ありがとう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-21 21:58:50
ネスト中よく写真撮る余裕が…コムヤさんに限らず、ブログやってる人達はなぜそんな取れるんだ…ナゾだ…

そしてトレジャーのために脱いだってどういうことだろ?
セイントでトレジャーいくと皆言ってるけど、MPがwww
カザキリバアバのアチャさん…野良で見つけると舐めるようにみちゃう\(//∇//)\

返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-21 22:05:32
トレジャーに入ってから、防具脱いだら分かるよw
補正掛かるから、防具脱いだ方が強くなる場合あるんだよ

最近余裕なくてSS全然撮れてないんだわー
そのせいであんまブログ書くネタないですw
返信する
Unknown (ちゃろ)
2013-12-22 18:55:48
アチャのクリスマスアバ、本当にかわいい!
武器アバがピンクなのが気にいって、サブキャラに買っちゃた☆
私も白い方を買ったのですが、赤の方も欲しいなぁと葛藤中(^ω^)
だって、いっこ買うと二個目割引で安く買えるんだもん!
ん…?ウンエイの策略に見事にハマってる気がするけど、きっと気のせいにゃ^o^;)
トレジャーは一回豊穣出たのと、中級竜珠が嬉しかったなぁ。あとは秋と春の水晶石が出るのも、最近カンストしたサブキャラとかに装備を作るのに助かってます(^ー゜)
ガチョウVIPのポイントが高くなったから、何気にNPCプレもいいです。
ただ、途中眠くなるけど…w
農場ネストは…うん、枯らさない様に気をつけます。
返信する
チャロちゃんへ (コムヤ)
2013-12-22 19:26:51
おおwアバ買ったんだ?!
じゃあさ、ゆんたんと囚さんとチャロちゃんで並んでよー
SS撮らせてw
ついで2人を紹介したいよ
特にゆんたんはアクロだし、同じ職の友達って居ると楽しいからさ

農場見つけたら水あげてるけど、忘れないようにねw
農場は遊びじゃねええ!本気出してね!
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-23 05:49:41
まさか防具脱いだの忘れてガデいくやつなんておらんやろ?w
しゅーさんが普通にうまくてびっくりしたね!
今度はフォイ部の3人コムヤさん連れて行ってクリアさせてあげたいね

そしてアチャはかわいい ぐぬぬw
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-23 14:58:49
ここに居りますがな…

そだねー、コムヤ支援でもクリア出来るようなったら
もう一人前って感じだから、ぜひ一緒に行って欲しい
(*ノωノ)キャ
返信する

コメントを投稿