【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ムダクルって言わないで!

2011-09-13 12:45:02 | ドラゴンネストの日常

今更ながら、ミノの征服者のミッション達成しました!

1つだけ【いらない子】だけ取ってなくてね~コロに寄生して取れましたw

くつろいでたら牛に見つかってちょっと慌てたけど

無事征服!

後でコロの残りミッション、4人PTといらない子まとめて取ったんだけど
りん、俺、コロ+野良で4人にしたんだけれども、Lv43のヲリさんでね
すんごい上手に戦ってる振りしてるけど、戦ってませんw
ミノごときですし、全然OKなんだけど野良でイキナリそれはちょっと不愉快
一言「いらない子取って良いですか?」って言ってくれたら、そっから会話も出来たろうし
こっちもヨーシおいらの勇姿見せちゃうぞ!って張り切るじゃないですか
黙ってBL入れるのも有りだけど、悪い人っぽくもないしミノだし目くじら立てる程じゃないしね
「戦わない時は一言言ってくださいね」とだけ言っときました
「すみません^^;」って謝ってくれたので、やっぱり悪い人じゃなかったな
向こうはどう思ったか分からんけどw

昨日はポポとりんちゃんとコロとアクビに練習に行ったり

コロがまいぷに変身して、アポに行ったりしました

何でもまいぷがいつもと違うルートで行きたいって話ししたら

りんちゃん夢でオーガに追っかけられる夢みてたそうだ!

そこでポポがすかさずアドバイス

そんな事ばっか言ってるからバチ当たったのかポポたんが途中で落ちて

勝手に星にしちゃうまいぷ、師匠を殺されちゃったりんちゃんが反論!と

ポポのネタに大いに食いつくまいぷ

そしてリンちゃんがオチを付ける・・・

ポポいじりのバチ当たって、まいぷも落ちてしまったΣ( ̄ロ ̄;)

悲壮感が漂う俺とりんちゃん

安いプロポーズみたいな事言っちゃって、小芝居を楽しむ俺

りんちゃんもノって来て、一緒に突入!

アポは死んだら復活するなって約束で突入したのに、苦戦する俺を見かねたのか
殲滅の遅さにイライラしたのか?!
りんちゃん復活!
そして散り
また復活!!!


もー無茶しやがるんだから!!!!
クリアは出来たけど死なせたくなかったよ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。殲滅遅くてゴメンヨー

そうそう昨日は特にポポたんのお口がなめらかーんで、すごい面白トーク炸裂してました
ポポが居るとギルチャがすごい事になりますw
涙クエでうっかりミスでミラクル出したらコロに「出たムダクル!」って変な名前付けられて
人のカッコいいスキルに嫉妬して、ホイホイだのフンコロだの言ってたから
反撃なのかみんなにムダクル言われちゃう!
定着しないようにスルーしといたらポポが蒸し返す!!w


まだリンちゃんとはアクビクリアしてないので、クリア目標でアクビに潜入!
主役が落ちちゃって、3人で頑張ったけどまたもや俺だけ生き残っちゃって・・
セイントってさ必ずバフ掛かるし、ヒール&レリヒも確実に当たるし死ににくいんだよね
で残って頑張ったけど削れないから諦めて帰宅w
やっぱアクビは女の子の火力ないときっついわw
※一般論じゃなく、うちのギルドの話としてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星になった (popoco)
2011-09-14 19:27:43
称号:星になった があるといいですね^q^
返信する
星になった popoco (コムヤ)
2011-09-15 10:26:26
似合いすぎるw
今日は星にならないでアポクリアしたいねw
出掛ける前には修理と再起を忘れずに!
返信する

コメントを投稿