【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

チラシの裏の威力②

2012-03-26 23:04:04 | ドラゴンネストの日常

インしたら、むぎちーとポポタンが来たのでデイリー行く事に
まだ新しいMAPに慣れてないので、なるべく身内で・・と思うのですが
終わってる人も居て、ラスト1名はフレからと
前にご一緒してその後ご無沙汰になっているyuiuiさん
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/b0513cbe59ff885284c57de54732d2d0に声掛けようおもったら
ログオフになってた
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

他の人も終わってたりネスト中で仕方ないので野良で募集したら
奇跡が起きた!
yuiuiさんがPTに来てくれたぁああああ

 これはテンションあがる!
喜んでたら照れるyuiuiさん、初々しいですね~
ほのぼのしてたらpopocoめが

 誤解を招くような発言は控えて欲しいものです
素直に思った事と伝えてるだけなのです!
yuiuiさんはきっとコムヤさんは王子様のような人だと思ってるに違いない
セーラームーンで言ったらタキシード仮面
キャンディキャンディで言ったらアンソニー!そんなイメージに違いない
そうじゃなきゃイヤだあああ
ヽ(`Д´#)ノ
なのでイメージを大事にしていたかったのに
良く分からない話題を振ってくるポポとむぎちー
シモネタなんていつも言わないのにっ
つーか別に言ってなかったんだけど、コムヤさんの妄想が暴走して
何気ない事がシモネタに見えただけだったんですが
yuiuiさんに
「いつも通りですね」って

どーゆー事でスカ!?
もしやyuiuiさんって俺が思ってるようなイメージで見てくれてない?!
そしてまたポポめが・・・
存在自体が放送禁止用語みたいな事言い出す
誰がピーな存在ですか!

良く考えたら日記を見てくださってるんだし
タキシード仮面と言うかぱんつ被ってる変態仮面なイメージになってて
当然なのに・・・なにを夢見てたんだろう俺
(つω;*)テヘ 泣いてなんかないぉ

そうそう、日記でSDギルド討伐の事も見ててくれて
PTに空きあれば付き合ってくれるとの申し出
ありがたいですね~~
yuiさん居れば鬼に金棒、むぎちーに斧、popocoにシモネタってなモンですよ
張り切って、ここに誓おう!
SDでの心意気を!

すかさず、つっこんでくるyuiuiさん

 

yuiuiさんとの再会を祝うかのようにダイヤモンドコードが出ました
これはうれしい!全員で全力ダイスです
ポポがすげー欲しそうだったので、お呪いしてあげる
優しいコムヤさん

これはお呪いが効いたのか、笑いの神様に見放されたのか
ここは俺が0とかのがおいしいのに98とか見たこと無い数字が出て頂いちゃいました
そしたらポポが明日コムヤさんは足の小指粉砕骨折する!とか予言しだしましてね
むぎちーも一緒に呪詛かけてくるし
なんなのこの子達 怖いわ~~~
(最初にお呪いとかした人が言ってます)

しかしデイリー回ったらどういう訳かダイヤコードでまくりでした

結果的に1人1個づつ行き渡りめでたしメデタシ
ラスト1箇所で最終ダイス決戦
ここで本当にダイス王が決まる!
はずでしたが、さすがに5個はでませんでした

いつも戦いが終わった後、俺に向かって矢を射掛けたり
全力でスキルぶっぱするpopoco
大人な俺はこれはpopoなりの愛情表現だと思ってるんだけど


yuiuiさんが何か素敵な事言ってくれてる
SS撮って心の小箱にしまっておきますが

多分むぎちーとポポはPC前で鼻で笑ってるはずと言ったら
yuiuiさんは声出して笑ってたそうな
小悪魔めぇぇえぇ

コレで大体-和-の人とは会った事があると豪語するyuiuiさん
残すは腹黒まいぷのみだそうです

終わった後、ちょこっと雑談させてもらったり
yuiuiさんと親しくなれたような気がします 

また機会があったらぜひぜひ一緒に遊んでくださいな

楽しい時間をありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこがましいな (もぐあい)
2012-03-27 09:31:53
コムヤンなんていいとこセリフ無しで主人公とかの背景に写って女の子と話てる男子Aがいいところだろう

それがタキシード仮面だと?
身の程をしれい!

ほんとにタキシード仮面になりたいならレアアバ変えて来い!
返信する
もぐあいサンへ (コムヤ)
2012-03-27 12:05:24
チョットよく分からないテンションのレスなので戸惑うコムヤさんですが
「w」や「顔文字」「絵文字」など使わない場合
本気と判断するのが妥当でしょうか…

カッコイイキャラと勝手に自己妄想で思い込んでるコムヤさん
他の人からはそう見えてないってギャップを仮面繋がりで表現したかったんですが
好きな作品を貶められたようで許せないと言うのであれば謝罪しますが
アバターはタミネートが好きですし
タキシード仮面になりたい願望もありませんから、変えません
己の身の程は弁えてるつもりですが
文章を読み取る力を付けてから出直して来て欲しいとは思っております

自分が主人公ではなく誰かの人生のわき役だと自覚し
その中で良い味出して行く事が大切だと俺は思ってます
主人公が輝くのは目立たないわき役やモブキャラがいてこそです
中心にいる時こそ、周りが支えてくれてる事を忘れず居る
文字だけの世界、相手に趣旨が伝わるように書く
人としてとっても、とっても大事な事ですね
返信する
もぐたんへ (コムヤ)
2012-03-27 12:07:12
ホント文字だけだとマジでネタか本気かわかりません!
もぐたんがタキシード仮面をリスペクトしてるとか無いんじゃないかなー?と思う反面
知ってるようで何も知らない人でもあるし、どうしよーそんなに衛さん好きかぁ
いやーあのもぐたんが…と堂々巡りに本気で悩んだので
2個コメント用意することにしました
上は知らん人からのお叱りのレスのつもりで書きました
なので喧嘩上等、謝る気更々ないのがチラホラ出てますね


しかーしネタでああいったレスくれてたとしたら
俺はモグたんと揉めるのはイヤだからね2つ目で言い訳させて貰うよ

コムヤンってネルでの俺のキャラ名だから
親しみこめて呼んでくれてるのかわからんかったよ
上でもイヤミったらしく書いてるけど
ネタならネタって分かるように文盲な俺にも分かるようにお願いします
チラシの裏とは言え、後から読んで楽しい物でありたいので
重ねてよろしくお願いします!

本気でお叱りだったら、ごめんなたい!←
返信する
わかるかな~ (げんと)
2012-03-27 16:08:43
キャンディキャンディならアンソニー。
この行・・・若い人は知らないですよ~きっと!
例えが渋い年代で、思わず吹き出してしまいました(^^ゞ
ちなみに私はテリーが好きでした!
返信する
Unknown (まいぷ)
2012-03-27 17:41:47
だから何でまた私なんだ…orz
特に逃げも隠れもしてないのにw

こむやんの変態仮面はあってるかもw
そんなあなたにお勧めはこれ!

グリーンドラゴンベレー

ぜひとも裸にこれをかぶってほしいものです^p^
返信する
こちらの小指は無事です そちらはどうですか? (むぎっく)
2012-03-27 18:49:53
こういうことがあるとテンションあがるねd(-_☆)
yuiuiさん(/^^)/ありがと~

わかっているよコムヤンは
ピー で ガー で ズキューン なんだよね(o^-')b
あれ(; ̄ー ̄) だから
ブー で ビー で ズゴーン なんだ(o^-')b
あれぜんぶ伏せられちゃいます~(ノ∇≦*)えへ

SDでまたいっしょできるといいよね~ъ(  ̄ー ̄)
そしていちおう、おいらは
斧より鎚(かなづち)ぼこん( ^^)_P☆

普通にチャットするコムヤンに無言で矢を当てつづけるpopoさん
シュールすぎて大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
まーなんだ・・・ (カイヴァーン)
2012-03-27 20:26:27
春休みだから・・・w

しかし、相変わらずっすな~w
飲んで飲んで、ヘベレケで久々にINしてみようかな・・・ww


返信する
まいぷさん目撃しました (yuiui)
2012-03-28 01:48:56
記事にしてもらってありがとうございます。
一緒にデイリー行けて楽しかったです。
あのあと野良SDでまいぷさんのサブ(?)デミ子と一緒になりました^^
こちらもサブキャラだったので気づかれてないと思いますが・・・
いつかメインキャラでお会いしたいものです。
返信する
げんとサンへ (コムヤ)
2012-03-28 06:30:20
実はセーラムーンもキャンディキャンディも
名前知ってて少し見た事あるって程度の知識w
うっすらしか覚えてないんだよね
なのでソコに食いつかれるとシドロモドロ
今後はアニメネタは気をつけないとなーと思ったw
思い出そうとグーグル先生にストーリー聞いたら
今は著作権っつー大人の事情でモメてたんだね~
イヤハヤw何とも世知辛いっすなw
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-03-28 06:33:43
ブログの3番目くらいの目的が
【まいぷは腹黒い】をワールドワイドに発信する事ですから(キリッ

一応GD装備見てるんだけど
強化とコード地獄を考えるとダル過ぎるw

それから実は変態仮面も名前知ってるだけで
内容はマッタク知らないw
返信する

コメントを投稿