【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ACT⇒Eggsの皆さんとの遭遇

2011-12-23 17:20:52 | ドラネス【ネスト】

アクロまいぷのギルメンがSD行くのにプリを探していまして
コロろんとコムヤで参加させて貰いました
初対面の方とほぼ初心者が行くのですから結構緊張しました
けど丁寧に説明してくれたり、冗談で笑わせてくれたり
緊張はしましたが気分的には楽でした
仕様が変わって復活も出来ますしね、落ち着け俺!
と心臓を叩きながら出発しました

要所・要所説明してもらったんですが…
みなさん慣れてる上に強いので台座に乗るとか
こー・・・プレッシャー掛かるような場所や普通聖がやる事とか
回復とバフ以外何もなくて、道中SSは撮ってますが…
丸々寄生って感じで恥ずかしいので最後のシードラだけで

強そうですね!
怖いですね!

何か・・・ソーサレスさんの後ろに隠れてるみたいでカッコワルイ、コムヤさん
良く分からないままクリアしました
本当に分からないままクリアしたんで嬉しいなーとかやったー!とか
ハシャげないんですが、シードラ見れたのは嬉しいかな
それと、まいぷのギルドのみなさんと遊べたのは本当に面白かったので
それが1番かな

マキアンのギルドの方と一緒に挑戦したり
ギルドのみんなと一緒に失敗しながらクリアした時
初めて「SDクリアしました!」ってハシャいで言えると思います

その後ロンさんとぴんがとNアクビ行ったんですが
何か初っ端のビームみたいなの痛くなりましたね
コムヤさん気が付いた即死しましたもんよ…何ナノ?!
数字的に強くなったんだけど、ネストの難易度も上がってたら…
なんつーか、ドラゴンボールですね
(ノ´∀`*)
修行と言う名の課金をしろってことでしょうね

シュパン回したら何か・・・4連続鳩でしたよ?
ハトの確率減ったんじゃなかったっけ?!
(ノ`△´)ノ キイッ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿