【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

近況報告?!

2011-10-27 12:26:24 | ドラゴンネストの日常

ずっとサボってました!
書きたい事はイッパイあったんですが、中々時間がとれませんでw

書いてなかった間にアカデミック実装やらカオスフィールドやら
50エピ強化修正とか色々あってね
自分的にも装備に試行錯誤しとりましたよ

デミ子さんは可愛いけど…可愛過ぎて恥ずかしい!!
同じ理由でアチャも出来ないんだけど、可愛過ぎると照れる!恥ずかしい!
あと…本音を言うとデミ子さんは
五月蠅い!

超音波ボイスがチョット苦手なのです

カオスフィールドは、セイントだと攻撃装備で行けばソロ出来ますな
…コムヤさんのステだと10分前後かかるのでダルイけども・・
50エピに移行も考慮すると貯金とアイテム集めはしときたいので通ってます

けども今職石が高いので、しばらく旧アポ+9程度で頑張る!
とりあえずアクセは50エピに首耳は知恵で指は魔力
耳はウンコ潜在ついちゃったし、指も片方火力敏捷とか目も当てられないOP
付けなおす財力がないので、とりあえずこのままで…涙

今出来る範囲で頑張ったステが
火力は4970の雷36%
支援は5100の雷21%
HP装備だと4400の雷21%
CTは…ね、3500~4300くらいだよ!
ぁーどうもスミマセンって感じですw
属性とCTと魔攻両方上げるのが理想だろうけど、財力がッ!
足アバがCTだけど、素が低いからあんま意味がないんだよね
HPは6.6~70Kくらいだから野良では地雷になっちゃうね
まいぷが武器だけ50エピにしたんだけど、えらい強くなったの見て
やっぱ武器だけでも…と悩む今日この頃。。お金が欲しい…


エライ強くなったと言えば、エレさん強くなったみたいだね!
プリやり出してから言い続けてるけど、俺はエレさんが好き
ソーサレスじゃなくてエレさん
エレさんの中でも火エレ(セレアナ)さんが大好き
理由はFUさんは結構遠くから攻撃出来るせいか回避うまいのかあんま喰らわずエレさん程燃えない
氷エレさんは足止め出来ちゃうから、あんま喰らわないし回避が上手な人が多い気がする
SD称号付けてる人も多いし、ドラゴン率が高い?!(あくまで俺のイメージ)

しかし火エレさん!君は違う!
強いけど紙装備、なのに前に出ないと攻撃が当たらない!
ヒールがいっぱい必要!支援のし甲斐があるプリにとっては理想のPTM
最近野良でセレアナさんがあんま居なくて、板見たら視界デバフだのエレはPT来るなだの
弱体化?してたんんだね
いつもぴんがと遊んでたから、弱いってイメージが全然なかったw
あと視界デバフならミラクルさんも負けてないぞ!
今回のアプデでまた強くなってPTに来てくれるといいな~

そして良くみたら、エレさん火力だけじゃなくて
盾強化されてるぅぅぅぅぅう!!
プリ要らずぢゃないですか;;チクソーw
でも!MP消費すんごいから、プリ一緒のが良いよね!?!


最近イニョコが復活したり中々楽しいのですが
インが時間があんまし確保できてません
ギルメンともあんまし絡めず、ちょっとさみしいね
もう少し仕事と飲み会が落ち着いたら長くインするぞー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デミ子かわいいよデミ子 (そるぴんが)
2011-10-28 17:37:33
リアル超音波のワタシが通りますb

可愛いけど、確かにうるさい^^;
ちょっとしゃべりすぎですw
キャラ音声0をお勧めします>これで快適♪

世の中で騒いでるソサ強化なんだけど、騒いでるのはPvPでどや顔俺TUEEEE!してた某職でしょw

氷攻が氷結ドッカン火力に氷盾が優秀になったもんだから、強化し過ぎ!弱体化はよ!ってなもんでw

火攻のワタシは相変らず鈍感で、火力上がった気がしませんわw
盾のMPがバカ燃費だし^^;

エレ弱体化した当初から、迷惑がらずに遊んでくれたコムタン始め、ギルメンの皆様に感謝です。ホントにありがとぉ。
これからも視界デバフ使いますが遊んでくださいw
返信する
可愛いよぽんがかわいいよ・・・ (コムヤ)
2011-10-29 12:34:18
キャラ声OFFするとダメ受けてる女職の悲鳴が聞こえなくなっちゃうからなぁ~
色々ザンネン・・じゃなくて不便!!

イマイチ強化の内容が分かってないんだけど
エレが火力面で1番ってのが自然だと思うんだけどね
MPはすんごい減るねw
野良で組んだセレさん枯渇寸前だったもん
強化も分からんけど弱体も分かってないくらい
ぴんがタン面白強いから!w
またネスト連れてってね
(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿