【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

孤独なイベントだけども

2013-12-20 12:44:55 | ドラゴンネストの日常

ドラネスはゲーム面白いんだけども
なんだろーやりたい事は少ないけど、やらなきゃイケナイ事多いって言うか
ちょっと残念な所ですね

コムヤさんのやりたい事は1つ、みんなとキャッキャウフフしたい!
これに限るんですね
だからトレジャーとかもPTでやりたいなーとか思うんです
つか、トレジャーって言えばMPはヤバイ
コムヤさんダイスで1だったら、まずMP切れてタイムアップですわ

あとセントヘイブン攻防戦
これもチョット孤独な感じしますが装備とか気にしないで気軽に行けるから
楽しいっちゃー楽しいのかな?
ブッパだし、友達出来る要素ないし、キャッキャウフフじゃないからなぁーと思いつつ
とりあえず参加したら
何と、偶然カブさんと一緒だったw 

 そして2回目は、てっちと一緒!

 アホな事を言ったりして楽しかったです

 しかし3回くらい行ったらチョット飽きた
なので、たくサンとカブさんと、フィヨちゃんとメモリア2行ったりしました

 今回のイベントやアプデで竜珠が安くなったので
弱い、不遇、モスラ、蛾と罵られるティオラさんですが
やっぱり好きなキャラなので装備作ってあげようと思い
かわっちさんから秋借りたりして武器作ったんですが
+6にすらなりゃしねぇえええええ 

 イベントのせいで、PT誘いづらい状況ではありますが
あんま空気読まない事には定評のあるコムヤさんは
片っ端からダメ元で声掛けまくってネスト行ったりしてます
特に今はティオラさんの装備作りにガデ行きたくて
ダムシン、かわっちサンを拉致って狂った様に行きまくる
野良もいいけど、できればフレで固めたい!って事で
インしてたflowerbetさんを強制連行
イグナシオさんのトコでレリックさんが安全地帯出してくれず
みんなで仲良く死んだりもしました 

 それと、久しぶりにsutomaさんと時間があったので
アレンデルコアへ挑戦 

 てんやわんやでしたが、楽しかったです

sutomaさん、てちるサン、白銀娘さん、かわっちさん、DADさん
お付き合い、ありがとうございました!

トレジャーとかソロでしか行けない場所はともかく
カオスもサンタも、誘えばPT来てくれたり
面倒臭がらずあんま旨味のないネストも付き合ってくれるフレに感謝しつつ
キャッキャウフフはしようと思えば何とかなるなーと思ったので
まだまだドラネス楽しいです

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IN時間が合わな~い (heatsink)
2013-12-20 13:26:27
最近、深夜の人なのでコムヤさん誘えな~い;;

聖×聖でメビウス行きたい!
フレとのミスト、ガデ練習にお誘いしたい!!

仕事落ち着いたらお誘いしますね。

昨日、うちの聖もMP枯渇でミッション失敗しました・・・。
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-20 23:12:22
うんうん。個人的にサンタはフレとフルボッコするのが楽しかったり…(//∇//)
攻防戦なんてぼさっとさしてる間にしんで、ボスもしんでたパターン…

メモ2…明日あたりいかないとー!

孤独なときって、つまんないですよねw
ギルメンに声かけてメビウスいこーやらなんやら、一人の時間少なくしてるからわかる、わかるよーその気持ちー!
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-21 05:49:57
偶然一緒なったときはびっくりしたわw
フレと一緒にいけるようにしてほしい
ソロ専用ばっかで萎えるし、
なんのためのネトゲなんだか

暇そうにしてたらどんどん声かけてね
返信する
Unknown (エリオ)
2013-12-21 07:54:30
トレハンも防衛戦もフレと行けたらもっと楽しめますよね!!

見かけたらさそってください(*´∀`)
ガデもミストも練習いきたいです!!
返信する
Unknown (SyDer)
2013-12-21 15:29:55
フィジシャンとかでトレジャーの最初のところ行っちゃうと、マッハでMPなくなっちゃいます
ゴーレムが意外と硬い…

メモリアは最近やってないなぁ また一緒に行きたいですね~
でもトレジャー・サンタで時間が…。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
heatsinkさんへ (コムヤ)
2013-12-21 19:57:23
ですね~コムヤさん結構寝るの早いんですよ
(つω`*)テヘ

そいや聖さんとメビウスって行った事ないかも
ぜひ行きましょ!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-21 19:59:36
そもそも何故プリーストになったかと言えば
PTで遊びたいからなんだよねw
だからソロのが楽なデイリーなんかは聖から声掛けづらい
掛け辛いけど声掛けるよw
せっかくのオンラインだもんね
少しでも多くの人と遊びたいよねw
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-21 20:01:42
ウンウン
攻防戦ね、もしPTでも行けるようにしてくれたら
ギルドのイベントとしても行ったり出来るよね
装備の差をか全然気にしなくていいんだしさ~~とか思う
あと時間決めないで欲しいね

今日もあるけど、すぐ飽きちゃうと思うから
暇だったら声掛けてみてね!
もちろんこっちからも声掛けます!
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-12-21 20:05:38
エリさんは、もう練習レベルじゃないでしょw

なので、これからはまだ不慣れ、練習したいなんて人を
一緒に連れて行きつつ、自分ラも練習しよw
時間合えば拉致ります
(`Д´)ゞビッ!
返信する
SyDerさんへ (コムヤ)
2013-12-21 20:07:01
聖はだいたいの所を【職能】で生きてるんで
最近またやりたいって思ってるFU・・・
メモリアで練習したいんで、ぜひフィジさんで連れてって
(*ノωノ)キャ
返信する

コメントを投稿