【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

お友達が出来たーーーーー!

2013-05-15 15:32:05 | ドラゴンネストの日常

@30%くらいで50なるぞ!ってゴブリン消化してたんですが
なんか…ソロで孤独死しちゃいそうだったのでPT募集見たら
【マンティコア どなたでも】てPTあったので入りました
てっきり1回だと思ったら連戦だったようで、印章2個しか持ってなくて
初対面の方に印章頂いたりして、申し訳なかったです
2連戦目終わった所ででリーダーさんが抜けて、3人で行くことになったんですが
このお二人が強いんで、空気のようなコムヤン君でした
3戦目終わった時、52の方の方が@7%でレベル上がると言う話から
これは友達になるチャンス!と俺からフレンド登録お願いして、少し雑談しました
メイン繋がりじゃなく純粋にコムヤンで友達になったのは、この二人が初なので
これはブログに書きたいなーと書いて良いか伺いました

快諾して頂いたものの、やっぱりワケ分からん人のブログですからね
名前はNGって事で、便宜上レベルで書かせて貰いますね

52:友達出来て嬉しいです
コム:誘いますよー拉致りますよー
59:ブログやってる方って装備スゴイ人が多い
コム:庶民派なんで、全然ですよ
59:ユウヤンさんの名前で検索出来るの?←ドラネスの文字は見づらいですよね
コム:コムヤかうんこプリで検索して頂ければ見つかるかも

うんこプリで引っかかるブログですからね!そりゃ名前NGなりますわな

 こー…ブログに書きたいけど、書かれてイヤな人も居るから
書きたい時は、どーしても許可を頂くためにブログの話するんですが
宣伝みたいで恥ずかしいです
でも書きたい!このジレンマっ
ってほどでもないんですけどね
何か期待されちゃってますが、チラ裏なんでハードル上げられるとドッキドキです 

お二人の事はまだ良く分かりませんが、これから一緒にデイリー行ったり
ネスト行けたら嬉しいなーと思います

…メッチャ強い方のサブだったりしたら超恥ずかしいんですがw

PTとフレ登録ありがとうございまいた!
またよろしくです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お友達のダンサー)
2013-05-15 17:48:02
先ほどはありがとうございましたっ
早速ググって拝見させていただきましたっ!
アットホームで和やかなブログです♥
というよりやっぱりメインキャラさん強そうなんですけど><;;
こプリってなんだろーって思ってたんですけど、う○こプリって言ってたんですねwやだー!
決して名前を出されるのが嫌だからではないんです、ただこういう経験がないので///
でも良く見たらペットのとこ名前隠れてないですこむやさーん!
また遊んでくださいね、8人ネストもぜひご一緒させてくださいっ
返信する
ダンサーさんへ (コムヤ)
2013-05-15 18:28:14
キャアアアアア またやっちまいました
(つω`*)テヘ
直しておきました!ごめんなさい
日常の出来事やDN内で出会った楽しい人を書き綴ってます

ぜひネスト一緒いきましょ!
コメントありがとうございました
俺に社交辞令は通用しませんからねっ!
誘いますからね!!
返信する

コメントを投稿