【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

転職しました!

2013-05-15 09:47:48 | ドラゴンネストの日常

インクイジター、なっちゃいました
(つω`*)テヘ

コムヤとコムヤン、スキル並びが合ってないのでチョット混乱しますが
同じCLでも、何か…コムヤン強いですね
お友達のクルセ君(ブログ掲載NG)とペアでヘルマンティ行って来たんですが
コンビク…素敵
.。・*:;゜+*;:・*。ポ(*゜д゜*)ッッ。*:;*+゜;:*・

コムヤンでの悩みは友達が出来ない事ですねぇ
本当に野良PTがない!
とか言ってたら、昨日はかるまサンからササが来て
サブのアクロさんとフレンド登録して貰えました!
チャットで少し話したりはしてますが、まだ一緒に遊んだ事ないんで
サブで一緒に遊べたら嬉しいですね

インクさんってスキル紋章って何入れてるんだろ
冠位はなんだろー?
と町中ウロウロしてるんですが、装備隠し多いですね
ケチンボめ
何かお金全然なくて、中途半端なキャラになりそうな感じですが
ちょっとずつ貯金して普通のインクさんくらいにはなりたいなぁー

。。。普通ってどんくらいだろ
人様のブログ見てみると気が遠くなるので
どうせ野良しないし、身の丈にあった遊び方で遊べばいっかー

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中々タイミングが(笑) (かるま)
2013-05-15 11:07:37
おはようございます!!

中々タイミングが合わないですがひたすら
誘わせて貰いますね(笑)

因みにまだ45からレベル上がりません…(  ̄▽ ̄)
返信する
かるまサンへ (コムヤ)
2013-05-15 15:28:34
50なっちゃった(*ノωノ)キャ
こちらからもバシバシ拉致らせて貰いますね

一緒に遊べるの楽しみにしてます!
返信する
Unknown (popoco)
2013-05-15 18:50:28
やばい!ぶち抜かれた!
風邪でダウン中…今日はインできるだろうか
返信する
Unknown (ゆぅく)
2013-05-15 19:05:34
自分はレリヒ時短キュア時短とチェーンライトニング、ライトニングボルト入れてますね
たまに他インクさんの覗き見しますが課金紋章開けてミラクル時短やヒール入れてる人も見ます

新吐息のスカルさんでコンセク+マインドブレイカーEX+ジャッジで超キモチ良くなれますよー ぜひやってください
返信する
popoたんへ (コムヤ)
2013-05-15 21:02:24
風邪ひいてたのか!
まぁまぁ、レベリングは手伝うからまず風邪治せw
ムリしないよーにね!

・・・でもpopo居ないと淋しいなー
チラッ(゜ω|壁|ω゜)チラッ
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-05-15 21:03:43
今ねキュア時短・ヒール時短・LBがレアで
CLだけエピ付けてた
参考になったー!

マインドブレーカーEX・・・ゴクリ

楽しみだw
返信する

コメントを投稿