【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

チラシの裏の威力3

2013-05-16 06:44:03 | チラシの裏の威力

コムヤンでメインクエを進めてたらササが来たよ!


前にブログ読んでますってメール下さった方が、先日【最速配達】って称号欲しい!
って書いてた事を覚えてて下さって、手伝ってくれるつもりでササしてくれたようです
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜良い人
ハッシーにお願いしてもう取ってましたが、気持ちがとっても嬉しかったです
ルコリスさん、ありがとうございました!
また許可無く晒しちゃいました (つω`*)テヘ


で、ソロ飽きたんでアクビ3連戦どなたでもってPTが合ったので
これはデビューに丁度いいな~と入ったんですよ
そしたらですね

ネビさん:こむ・・もしかしてブログ書いてますか?ドキドキ

!!(●ω●;)

駄文をダラダラ書いてるだけで有名とかじゃないんですが嬉し恥ずかしです
照れるよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜←調子に乗ってる
見てるって事は日記に書いても良いって事かなーと
晒しますって言ったら覚悟の上です!と言うお返事
なのでありがたく書かせて貰いました
ネビランドルさんはサブのティオラの事まで覚えてて下さって
こりゃ、気が楽だ!
キノコの所でゴーレムにふっ飛ばされてジャッジがキャンセルになっても
コンセクが不発に終わっても、ヘナチョコプレイしても多分大丈夫!…・なはず
そいややってみて意外と難しいコンセクさん
発動にちょっと時間掛かって、ちょっと小突かれただけでキャンセルなっちゃうんですよ
モジャモジャ敵居る所で使いたい
使いたいけど小突かれるとキャンセルって言うジレンマっ
(何となく気に入ったフレーズ2連続使用)
ホールドがもうちょいCT短かったらなぁーと思いつつ、練習中です

皆さん強いのでサックサクと3連戦終わったので
spritzさんとクマーさんもノリが良くて、終わった後一緒にSS撮影させて貰いました

ネビランドルさん大袈裟ですね
けど、やぶさかでないコムヤさん(*>ω<*)

何かどんどんハードル上がってるんで、怖くなるコムヤさん

ギルメンとかフレンドは書かれたくなくてSS撮んなし!
って感じなので、こーゆーリアクションは新鮮でした
日記の通りのPSなんで、滅多に野良しないコムヤさんですが
レベリング中はチョコチョコ出没すると思いますが、ヘナチョコでも生暖かく見守って貰えたら幸いです

ネビランドルさん・spritzさん・クマーさん
PTありがとうございました

なのかネなのかちょっと不安なまま…〆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢いに感謝 (ネビ(bi)ランドル)
2013-05-16 10:34:23
きゃっΣ(゜Д゜)載ってる・・・本当に載ってる((((;゜Д゜))))

初めてブロガーさんにお声をかけました!
これがネビの初体験・・・コム様はネビの初めての人です(マテ
さくさく終わると面白くないので、手抜きプレイしてごめんなさい(´・ω・`)

フレやギルメンさんとのわいわい日記、いつも楽しく(羨ましく)読んでます
これからも更新楽しみにしてます^^
PTご一緒できていい思い出ができました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ネビさんへ (コムヤ)
2013-05-16 13:52:37
書くと言ったら書きますよ~~
書いて良いって言われる事あんま無いので嬉しかったです!
全然手抜きって思いませんでしたが
瞬殺よりは自分も少し貢献出来て楽しかったです!
またぜひPTしましょう
ここで書いてるコムヤさんの自慢のお友達&ギルメンを紹介しますよ!


初めての人ですか
(*´ω`*) ウフフ

コメントありがとです!
返信する
Unknown (ラテ)
2013-05-16 18:22:15
晒され3回目ry 日記に書いていただけるのはとてもうれしいのですけどねw 嘘じゃありませんよ?まじです。ハイ

私のケミもそろそろ50なのでロピあたりでお会いするかも!
お会いしたときはよろしくです~
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-05-16 21:55:03
ササ嬉しかったですよ~~
嬉しい事、楽しい事は書き留めておきたいんです
もう3回目
いやいやまだ3回目ですよw

これからも楽しい時間共有出来るといいですね
近いレベルのキャラ居るのですか!
一緒にデイリー行ったり
ネスト挑戦したいですね!
ありがとうでした
返信する
Unknown (いにょ)
2013-05-16 22:52:19
このブログ見てるなんてウンコ好きなんですね、わかります。


返信する
イニョへ (コムヤ)
2013-05-17 00:12:51
こらこらww
うんこプレイヤーを見守るのが好きって言いなさいw

そしてまた他のゲームに浮気してんのかぁあ
ヽ(`Д´#)ノたまには顔出したまえw
返信する

コメントを投稿