【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

週末の話

2012-02-27 15:07:38 | ドラゴンネストの日常

週末はチョコチョコインして遊んでました
久しぶりにアクビでも行こう思ったら募集いっぱい
けど清水指定PTしかない!
清水指定っつーか指定が良く分からない


①【清水ソパヘアクセ×】とか
②【清水ソパ紋章アクセ×】とか
③【清水紋章要らない人】とか

ぇえ?

①はソフィア・パッソス・ヘルパ…とアクセ以外欲しい人って事?
馬とか紋章?つーか1人で誰か清水+アクセ指定してるって事!?
②もそうだけど要らない清水なら譲るけど、アクセや紋章まで?!
③なんてもう…行く意味ないじゃないの

面倒なんでダイス自由で自分で募集しましたよ

すぐに、まだ40エピとか混ざってる
装備整ってないアティさん来て、とっても萌えました フフw
強くなる為にネスト行くんだからね
指定したい気持ちは分かるけど、ちょっと自分は入る気しませんね


そうそう、日曜の朝
農場やろうとインしたら誰のサブかいっぱつで分かるキャラからササ来ました
【小むぎ】ちゃん。可愛い名前ですね
デミコちゃんやってるってのは知ってたけどもう24とか
どんだけ廃なんだ!?

ジェロシア行かない?て事だったので
これまた放置してるFUのティオラLv30で参加しました
ペアで行ったんですがアルケミちゃん…強いねー!
俺はFUの動かし方忘れてて相当ぎこちないw
それでもペアでクリア出来ました
そして多分ムリだけどこのままミノに行かない?ってなりまして
ぺアで行ってみました!
もちろんクリア出来なかったけど、楽しかったです

微妙装備で適正ネストやアビス行くのは本当に面白いですね
ちょっと悔しかったのでむぎのすけタンとこむやでミノにリベンジしてきました!w
ガチダイスで全部ダイス振ったんですけども…むぎちーに
「ちゃんとダイス振ってる?」とか聞かれちゃったケドモ…
コムヤさんのダイス運はこんなモンなんですよ

 

それと久しぶりにギルメンが勢ぞろいしたので
まいぷ・ぴんが・俺・ちーちゃん・ポポ・むぎちーで遊びSD行ってきました
台座打合せとか、キャッキャしながら進むのは楽しかったですね

SD到着する頃には3人しか残ってない状態ですし
コムヤさんは酔っ払いだし、クリアは出来ませんでしたが
むぎちーとSD行くってのは移住してもらった時からの
ちょっとした目標だったので自分的にはすごーく満足してます
また一緒にみんなで行けたら良いね~

それと久しぶりにネルに言ったらメール来てました
1月末くらいに頂いてた物で気付かず返事遅れてしまいました
メールSS貼ろうか思ったけど、とても丁寧できれいなメールだったので
きっとシャイなハニカミガールからのメールなので
トパーズ色のコムヤさんの思い出の小箱にしまって
走馬灯の1部に飾りたいと思います
ありがとうございました

あのメールはもしやローズさんからだったのかな?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2012-02-27 18:00:36
同感です!強くなる為に行くんですよね
また指定あるPT見るとゲームでアクセクしたくないな
と思ってしまいます

もうすぐ?三寒四温の時期ですね。
健康管理しっかりしないとですね(^-^)
返信する
ギルドって、、ええやん(o ̄ー ̄o) (むぎっく)
2012-02-27 23:55:02
なんだかチートでもしてんじゃね、
と思われそうなレベルアップですが(;¬д¬)
ノーマルでクエストこなして
ジェロシアやるとあっというまなんです
ほんとうです(*>ω<)oクーーッ
イベント疲労度の貢献が大きいんでしょうねヽ(´∇`)ノ
ただクエストは読まずにぺちぺちクリックしていくんで
楽しみたい人にはお勧めできませんが( ´△`)

初SD、装備も40レア、
死なないように、できるところでバフかけてみましたが( ̄~ ̄;)

火山の台座でまず1死ヘ(__ヘ)
うわ~ちゃんと乗ってたつもりが死んだ~(T.T )( T.T)おろおろ
どうしよどうしよ、とテンパって無言しばし( ̄_ ̄ i)
wikiみたらこれって連帯責任なんですね、しかも即死かい!
野良ならギスギスしますこれは(; ̄ー ̄A

モンタンで2死終了(o_д_)
全体毒のくるのがはやいことはやいこと( ̄□ ̄;)!!
告知がでてすぐなんですねヽ( ´ー`)ノフッ
ゲージをみるように言われていたけど納得ですd( ̄  ̄)☆ペシ\(^^;やれや
次回はハイドレします~、なんて言ったけど
効果ないらしく、せめてチャージングで高台での事故防止p( ̄へ ̄)

モノクロでシードラゴンみれました、夢に出そうです(((ρT-T)ρ
返信する
シードラゴンネスト (むぎっく)
2012-02-28 06:09:26
初SD、装備も40レア、
死なないように、できるところでバフかけてみましたが( ̄~ ̄;)

火山の台座でまず1死ヘ(__ヘ)
うわ~ちゃんと乗ってたつもりが死んだ~(T.T )( T.T)おろおろ
どうしよどうしよ、とテンパって無言しばし( ̄_ ̄ i)
wikiみたらこれって連帯責任なんですね、しかも即死かい!
野良ならギスギスしますこれは(; ̄ー ̄A

モンタンで2死終了(o_д_)
全体毒のくるのがはやいことはやいこと( ̄□ ̄;)!!
告知がでてすぐなんですねヽ( ´ー`)ノフッ
ゲージをみるように言われていたけど納得ですd( ̄  ̄)☆ペシ\(^^;やれや
次回はハイドレします~、なんて言ったけど
効果ないらしく、せめてチャージングで高台での事故防止p( ̄へ ̄)

モノクロでシードラゴンみれました、夢に出そうです(((ρT-T)ρ
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2012-02-28 12:50:17
知恵装備にしないとGDPT入れないとか
上目指し過ぎず、ノンビーリ遊ぶって決めてても
周りの火力のインフレがすごいので、焦る気持ちも分かるんだよ
自分もそう言う時あるしw
ただ今の指定PTは異常だなー…と感じますね
自分は指定ナシでどんどんPT建てようと思う

友達も全然増えない50レベルの野良PTより
キャデラックで小さいキャラでキャッキャしてるのが1番楽しいかもw
ローズさんも風邪ひかないようにね!
返信する
むぎっくサンへ (コムヤ)
2012-02-28 12:50:54
ホントLv上がり早いから!
そうそう、むぎちーって呼び方気に言ってるんだけど
むぎちーと一緒って言うたび伏せ時になるのが悩みだよw
SDの2Rの台座は連帯責任がある上前は復活出来なかったから
ギスギスっとしちゃったけども、今は復活出来るし
身内なら全然気にならないよー!また時間合えば行こう
そしていつかやっつけようw
返信する
Unknown (popoco)
2012-02-29 00:52:03
SDは何回かいかせてもらってるんですが
ほぼ毎回モノクロ画面でクリアしております^q^;;;
またいきましょうね

あとアティさんには保護が必要ですよ^q^
返信する
ポポたんへ (コムヤ)
2012-02-29 12:36:24
俺も最後まで立ってられない事がほとんどw
面倒だからって全然行ってないからねぇ
ポポたんくらいの腕あれば、慣れれば大丈夫なんだよね
また遊びで行ってみよか!

遠足GDとかも行こうぜ!2Rが良く分かってないから
【習うより慣れろ!】ってPT建てたいけどチキンハートだから
出来ない俺なのですよ
死んだって良いじゃないってPT作り付き合ってヨ・・・・
返信する
浦島げんと (げんと)
2012-02-29 14:44:16
清水??
清水次郎長?
あーー静岡と言えば吉井和哉さんの出身地だ!
そんな事しか思いつかない・・・すっかり浦島げんとです(^^ゞ
返信する
げんとさんへ (コムヤ)
2012-02-29 16:21:14
あっちのゲームは
キャラ作った時点で満足してやってませんw
色々システム変わって今は知恵とか魔力とか冠詞は
自分で付けれるようになったんだよ
その時使うのが清水b

今ならLv近いキャラ居るので一緒にネスト行けるかも?!

返信する

コメントを投稿