【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

冷静と微熱と中2のあいだ

2012-02-23 12:29:59 | ドラゴンネストの日常

毎年花粉が飛び始めますって時期になるとナゾの微熱が続く
けど絶対花粉のせいじゃないし
俺は花粉症じゃないッ
鼻がムズつくのも、涙が勝手に出ちゃうのも感受性が強いから
季節の変わり目にちょっとオセンチになっちゃうだけなんだから!

認めたら負けと思い込んでるコムヤさんです

なんか、アップデートとかもワクワクしない位
いろんなやる気とか殺(そ)がれてますね

つーか…色々無駄に変わってて、なんだろ情弱のコムヤさんには
ついて行けないわw

インしてすぐまいぷに言われて何のこっちゃ思ったけど農場のお店、モーリさんに
清水の種、売ってないね
バグなの…?それともダンジョン行って取ってこいって事なのかな?

あと、まいぷ情報で前に行ってた僕の心の中の少年が騒ぐ羽根も実装
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/cbbae32f802aadc7caea434362b8026b
力:5
敏捷:5
知力:4
体力:2
移動速度:15%
安全地域の追加移動速度:20%

うわ~今のレア羽より高性能ッ!何かアクセも新実装で高性能
羽!移動速度早すぎだから!
クレリックには欲しい一品だけども

けど 取引不可!←これは重要

どうせまた新しい羽出れば買い替えになるだろうし
シュパンで自力で出すとか俺のリアルラックじゃ無理だし
KOKIA羽と同じ轍は踏むまい…と思う・・・オモウヨ…思うンダカラ・・

あとねアイテムモールで地味にスキリセが安くなってたね
封蝋も安くなってればいいなーと見た

朱印の封蝋×20個 15%割引
750HC→640HC

あらやだお買得じゃなないのよ奥さん!
イヤ待てよ…?

朱印の封蝋×100個→3200HC

両方1個あたり32HC

・・・・絶対32円以下にはしないんですね
いつもの事だけどねw

そこらはいつもの事なんだけど、目まぐるしく色々変わって行くつーかスキル改変とか
装備の仕様いじりとかRM絞り取ってやんぜって運営方針にチョット萎え気味
ゲームは面白いのに残念だね

微熱下がったら大人パワーの本気出しちゃうかもだけどw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-24 06:49:02
いろいろやる気がそがれているようで、
恐るべしナゾの微熱p(≧ヘ≦) ムゥ

移動速度15%って、はん羽根~、、ぱねぇ(;゜∇゜)、ぱヘ(__ヘ)☆\(^^;
CT靴よりも移動靴を選んでしまう変わり者むぎっくとしては
欲しくなる性能です( ̄m ̄* )ムフッ♪

旧スターターパック倉庫&インベ買いましたが
やっぱりというか当然というか、新しいの出ましたねヽ(^◇^*)/
また、期限近くになると迷いそうです「(´へ`;
流れでニャンコも仲間になりました~O(≧▽≦)かわゆすなぁ
返信する
あ~(゜O゜; (むぎっく)
2012-02-24 06:50:28
↑むぎっくです;
やっちまいました\(;゜∇゜)/
あ、いや、、ちょっと微熱が(T▽T)アハハ
返信する
Unknown (ローズ)
2012-02-24 07:19:09
花粉しょ…あっセンチでしたね(-.-;)
おからだご自愛下さい。
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-02-24 08:52:16
またやっちまいましたねwむぎちー!
新しいスターターパックは倉庫とインベ両方入ってるんだっけ?
猫飼ったのか!猫…可愛いしスキル持ってるし…チクソ
そのうちハウンド用のスキルが売りに出されるって
俺知ってるんだからッ!(泣)
猫の名前はなんだろw 見るの楽しみだ
返信する
ローズさんへ (ポエマー・コムヤ)
2012-02-24 08:57:12
うつろいゆく、たゆたう季節の中
春の風に乗ってやってくる
あまやかな香りや光の温かさの中で
出会いと別れのリフレイン
繰り返してきた過去の思い出達と戯れていると
気づかぬうちに左の頬を涙が伝うのです

何故か左だけッ
絶対花粉じゃないからッ!
きっと南の星の何か変な生命体が春のウキウキ電波を
飛ばしてきてるだけなんだからッ!
返信する

コメントを投稿