【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

チラシの裏の威力4

2013-08-03 16:28:36 | チラシの裏の威力

デイリーが終わり、ウロウロしてたらてちこサンが居た
せっかく連ボついてるPTだったので、もう1度デイリーへ行き
またダラダラとオシャベリしてたらですね、怪しいクレリックが近づいてきて
何奴?!バルナック1のウンコ聖と知っての狼藉か?!
やべ!装備見られる?!∑(=゜ω゜=;)ハズカシイって思ってバックステップで逃げましたわ
逃げたら追っかけて来てイキナリ

 え、やだ、誰かのサブ?失礼なことしちゃったかも?!
しかし、思い出せない…って思ってたら

 何この神殿から使わされた天使
こうして声掛けてもらえるとスゴク嬉しい半面
リアクションどうして良いか分からない
ブログ書くのは好きで、見て貰えて褒めて貰えるのは素直に嬉しいんだけど
ブログきっかけで友達増やしたいっちゅー下心ある癖にね
有名人とか言われると、どうして良いか分からない
恥ずかしがり屋の目立ちたがりって言うヤヤコシイ性格なんです
(*ノωノ)キャー
なので褒められ過ぎると舞い上がっちゃってワケ分からん事しちゃうんです
チャット中もE押しちゃって、オートランでとんでもない所走って行ったり
挙動不審なミスター有頂天コムヤ
しかもせっかく読んでくれてるって言う人にコメント入れろとか強要する始末

コム:コメント入れて下さい(切実
klom:や、ハズカシイじゃないすかw

そして日記に晒すっちゅー暴挙に出ました
コメント所の話じゃないくらい辱めを与えちゃってます
(*´ェ`*)ムヘヘ 

しかもワイーバーンを羨ましがり、僻みましてね
かっこいいから変な名前付けてやりましたわ
初対面の人にこの態度ですからね、本当に困った大人です

 

 色々雑談してて、盛り上がったイキオイで
せっかくなのでklomさんもPTに拉致り

また雑談

てち:リオのリオのカーニバル見せてえええ!
klom:おおおw
コム:エエエ 笑われるんですけど‥ 

 昨日のデイリでも羽表示した途端 このリアクション

で、やっぱり…

 ネタ振りしてからのこのリアクションなんですけどもw
2人ともすごい頭の回転早い方で、欲しいSS撮らせて貰えました
このイキオイでどこか行きましょうか!ってなったんですが
てちこサンがお腹すいたって言うので軽くSDでも行って解散しましょーと言う流れになり
【NSD2連戦、レベル気にせず5人で】で募集
ゾーンでも
NSD2連戦募集してます、レベル職気にせずお気軽に参加して下さい
と叫んだ所、すぐPTが埋まり
67アーティラリィ
67セイント
66インクイジター
62ガーディアン
67クルセイダー

ってものすごいセーフティモードのPT出来ちゃったんですよ

それとゾーンを見てササ下さった方居ました
載せて良いかまた聞き忘れちゃったので、お名前は消しておきます
ありがとうございます
とても嬉しく励みになります!

で、気づいちゃったんですけどクレ4全員タミネ!嬉しくてSS撮っちゃいました

このガデさんは良く街でお見かけしてて、名前すごく気になってて
いつか同じPTなれたら、聞いてみたかったので読み方聞いてみたら
やっぱり思った通りで嬉しかったです
PT抜ける時も「あばよ兄弟」とかカッコ良かったです

klomさん、てちこサン、お付き合いありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てちこ)
2013-08-04 00:25:32
こんばんわあ!

人気者のコムヤs!!

まさかこんなに早くブログに載せるとわっ!?!?w

またどこか一緒に行きましょうねー!!

コムヤsの地雷PS期待してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

返信する
てちこサンへ (コムヤ)
2013-08-04 09:16:00
更新の早さだけが取り柄ですからw
ぜひね、ヒマな時は声掛けて下さい
いつもはただの消化!て場所も難易度ぐっと上げて差し上げますぞ
(Φ∀Φ)クフフ

また遊びましょう!コメントありがと
返信する
Unknown (くろむ)
2013-08-04 15:54:48
おお、見ましたー!!
やっぱ書かれるとはずいすね照

また遊べるの楽しみにしてまーす!

・・・YDとかも教えてください(小声)

ではでは~~~
返信する
くろむサンへ (コムヤ)
2013-08-04 17:46:54
コムヤさんと遊ぶとさらされます
日記にある事、ない事晒されます
Ψ(`∀´)クク
またね、時間合えばぜひぜひ!
YDとか俺に教わる事あると思ってんの?!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
くろむサンのが絶対上手いので、何も教える事はありまテン!

コメントありがと
君の勇気を讃えて、また何か晒しておきます
返信する

コメントを投稿