【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

60ネストデビュー行ってきたよ

2013-03-17 22:06:03 | ドラネス【フレとのPT】

ティオラでインしたら、友達のセイントのロラムさんが60なってたよ
なんで、おめでとーってササ入れたら今朝60なったばかりだって言うので
ネストデビュー行きますか?と言う流れになりました

ロラムさんは復帰者で、40キャップくらいまでブイブイ言わしてたイケメンです
とは言え、復帰者とか新規の方って金策厳しいじゃないですか
60キャップの今はちょっと装備が揃えツライようです
セイントなんでね、多少装備が発展途上でも、やれると思うんですが
ALL野良だとキッツイじゃないですか
なので、お友達のyuiuiさんにお願いして、引率してもらいました
@1名、俺の他の友達もギルメンも忙しそうだったので、残り1名は野良かな?と思ったら
yuiuiさんがギルメンのあすみんサンを呼んでくれて、無事4人なりました

なんかスゲープレッシャー掛けるyuiuiさん、割りと鬼っこっぽいです

yuiuiさんとあすみんさん、メッチャ強くてサクサク進みます
コムヤさんのいい加減な説明でもロラムさんは初見とは思えない良い動きします
ローラーで1回死んじゃいましたが、コムヤさんはデビューで2回死んでますからね
なんつーか、イケメンプリ、死ねぃっ感じです

ガランオークの所
一応説明していったけど、まぁまぁ初見ですしね和やかに行きましたよ
ロラムン以外は食らうけど(コッソリ、ティオラさんも食らうけどロラムンの回復で大丈夫だった)
イケメンプリめーありがとう
で、猫じゃらし使ってガランオークをやり過ごしたら、じゃらしについて
カワイイ発言するセイントさんです
憎い、イケメンでカワイイとか憎い!

 次の鍛冶屋さんの所の説明求められるけどさ~
俺はバルナックで1番のウンコプリですよ?
何を期待してるのか!っちゅー話ですが、一応ざっくり説明しますわな
まーもうね、ホリシ張っとけ、そんくらいですわ
キュア?あー忘れてたはコンチクショーってなモンです

 
チクリとyuiさんにツッコまれますが、適当なんで
なんとも言えませんw

 鍛冶屋の所もロラムンの本能と、みんなの火力で無事無死で行けました
大砲の説明なんですが…いつでもドコでもそうですが
てきとーなんで教えられまてん!
yuiさんがムチャ振りしてますが無い袖は振れません! 

 セイントとして、色々教えてあげたいんですが
なんつーか4人ネストってそんな作法ないし、好きにやりゃ良いと思うんですよ
セイントなんてPT構成でやる事変わるしさ
何より、コムヤさんはいっつも何も考えてないから何も言えないんですよ!

いつもココであすみんさんは死んじゃうらしいんですが
あれだけ回避上手で死ぬのは、回復無しで行ってるのかな?って感じです
ロラムンの細かやかなサポートで死なずにボスもクリア出来ました

 

 無事タイフーンネストのデビュー終わりました
この後どうしようかな…さすがにプロKまでは図々しいよなぁーとまごまごしてたら
yuiさんからプロKも行きますか?と言って頂いたので
お言葉に甘えて行く事にしました

 ブログに書いちゃう事はyuiさんは分かってると思うけど
あすみんさんとロラムンはもしかしてイヤかもしれないんで
一応断り入れてたんですよ
この断り入れる時って結構恥ずかしい
なんか宣伝みたいででさー
けどさーうんこブログに書かれるのやだ!って人も居ますからね
じゃあ書くなって話かもしれんけど、書きたいんだもんよー!
o(`ω´*)o
そっから、yuiuiさんのギルマスさんもブログ書いてるって事で
人様のブログとか見ないけど、知ってる人のとかなら見てみたい!と聞いたら… 

 すでに見た事ありました!
SDとかココ見て勉強しなさい!って言われましたよ、ええ
世間は狭いですね
(ノ´∀`*)
ゼローネさんのブログ見慣れてるyuiさんとあすみんさんには
雑なコムヤさんの日記は読みづらいかもしれませんが、書きますよ

雑談ばっかりしてたら、yuiさんから鋭いツッコミが!

 yuiさんの説明とみなさんの火力でサックサク進みます
ふと、大分前にアクロな友達からエクセレより先にスピブ掛けれないにゃーって聞いた事あって
それって今もなのかな?とあすみんさんに聞いたり
ちょっと向上心を見せるティオラさん
よくわからんかったけど、アクロさん居る時はマクロ忘れないようにしよーと思います

日誌のコンプリートはメインでも中々出来ないのに
みなさんのお陰で出来ました!
で隠された部屋でしたっけ?そこ行ってきました
ムービーにドヤ顔で写るyuiさん輝いてますなぁ 

 3人で仲良くミッション達成!

 

さー!ラスボスです
ここも適当な説明で出発したんですが、みんな上手で楽々クリア
途中ね毒か何かかのぅ…ティオラさん逃げ遅れて1回死んじゃったんですよ
もうね自己責任なんだけど、ロラムンが謝る謝る
むしろこっちがゴメンだわ
4人無死余裕だったのに、俺のミスで死んじゃって‥
そしたらyuiさんが綺麗にツッコミ入れてくれて、和やかにロラムンの60ネストデビューは終わりました


yuiuiさん
あすみんさん
お手伝いありがとうございました!

ロラムさんも焦らず、ゆっくり装備整えてくのも込みで
これからもお互いドラネス楽しみましょうね

~~~おまけ~~~~

ロラムさんをギルドに入れたかったのに先にスカウトされてグヌヌな事をギルチャで言ったら

 

 ギルメンの私物化禁止令出ました…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2013-03-19 05:33:43
ロラムさん

60おめでとうございます!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

今度吐息に連れてってください!
またあそびましょう(ΦωΦ)♪
返信する
ameちゃんへ (コムヤ)
2013-03-19 09:41:42
ここ見てないカモですw
近々誘って一緒に吐息いこ!
返信する

コメントを投稿