【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

山あり 谷あり

2011-11-24 12:39:07 | ドラゴンネストの日常

今日は町に待った?アップデートですね
カタストロフィーってヤツ?
アビスより強いのか~…楽しみですね!

つーかどう変わるかサッパーリ分かってません

そして冠詞2…
色んな情報が飛び交って、良く分からないんだけど実装されたら分かる!の精神で
これに備えて冠詞付けず待ってましたよ フフw
そしてFDも変更になるので件の紋章も売れると信じてます!
みんなー待ってろよ~~札束ピタピタしてやんぜw

そしてアバター入れ替えです!
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=1357&bbstype=notice&page=1&docid=1941402
お仕事中に付き画像ちゃんと見れてないので感想は割愛w


昨日は久しぶりにオンラインのチャットの難しさを痛感したり
適正レベルの人とキャデラックアビス巡ったら新鮮だったとか浮き沈みの多い日でした
出会いとか分かれとか込みでのオンラインですので
道を分かつ時が来て離れても、出会った事には感謝をしてますし
大切な仲間と言う気持ちは変わりませんので
今後も楽しい時間を過ごして欲しいと思います

さてキャデラックですが、1年前に比べて装備が充実してるせいか、楽なんだけど
やはりLv19~26で23アビス行くと気を抜くと死にそうになったり
死人が出たりしてスリリング!
こむやは回避何とか頑張ってるんだけど1発がデカイので
ふータンの陰に隠れたりしてますw
ついでにスルーシーもこむやチャン親衛隊として守って欲しいと思います!

とりあえず…週末の目標としてふーたんとスルとこむやでミノネストに挑戦したいね
多分死んで悔しいだろうけど、そういうステップも楽しいものです

ミノネストと言えば、昨日野良で【初めてのミノ】で26ソド・24アクロで募集したら
27のデミコさん来て、3人になったけどラス1名来ないのでコムヤにCCし行ったんだけど…
適正LvのPTでクリアしたくて来たであろうデミコさんには申し訳ないので
支援に回ってデミコさんとふーたんに倒して貰いました

2回目は募集面倒だから、ペアで行こうと誘ったら
「え?2人で?大丈夫ですか?」と不安がるfumio!
24のネストだよ!俺50の聖だよw
俺どんだけ弱いLv50と思われてんだ
ここは1つ、50の聖の威厳を見せ付けてやろー!と最大火力装備の称号変更で雷46%!
ミラクルにショックも使って瞬殺してやりましたよ
ふーたんに「早い!」と褒められてご満悦♪
ギルチャで言ったら「大人げない…」と大ひんしゅく☆

ヘヘw
自分でも大人げないと思いますがピーターパンなコムヤさんなので
当たり前っちゃー当たり前です

話戻っちゃうけどアクロ…最初は本当に迷ったけど、やり出したら面白いね
スペースキー押して左クリックしたら凄い攻撃繰り出したり
WW→右クリックでグルグルにキックしたり大忙し!
派手だけど、まだmobに当てれずスカる事も多いのですが中々強いです
クレリックばっかりやってたからかもしれないけど小さい癖に良いダメ出しますし
クリティカルの多さは気持ちいいですね!

まいぷが24のお祝いにミノ弓強化品くれたのは
アクロにハマらせようって言う陰謀なのかもしれません…
ばっちりハマりました…w
アクロ薦める気持ちがチョット分かりつつある今日この頃w

チュアちゃんの着てる去年のハロアバが心から欲しい・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いがあれば別れもある (そるぴんが)
2011-11-24 17:40:32
が、別れ方が問題だわな。
自分のして来た事と、区別と差別を調べてみると良いんだけどね。使う前に。
ま、この話はここまで。

で、またまた仕様が・・・泣けてくるわぁ。
覚えられませんw

チュアのハロアバはかわぇぇね^^
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-11-25 06:35:12
立ち位置変わればまた違う見方になるし
スタイルの違いは仕方ないと思うんだ

仕様・・・ほんと急にアプデの感覚短くなって
付いていけないねw
久しぶりに昨日チュア見たけど
やっぱいい~~w
あれ取引所に出せたら良いのにね!
それかもう1回売って欲しい・・・
アバター良いのなかなかでないね(涙)
返信する

コメントを投稿