【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

朝からネスト

2011-11-27 10:17:16 | ドラゴンネストの日常

適正レベルのPTでミノネスト行ってみた

構成はパラさん・デミさん・アクロの俺とソドマスさん
デミさんはクエ装備でしたがアバターにペット付けてるし
パラさんは24レア+8まで叩いてるし、ヲリさんは装備確認してませんが
あのカッコイイ剣は間違いなく24エピの古代ソード!
全員サブの精鋭達です

ちょっと嬉しいので書いちゃいますが
こむやチャンLv26で物理攻撃1200↑なっちゃったー!(*ノωノ)キャ
プリで1000超えたの35近くだったような気がする・・・

って言うのも、まいぷに協力して貰ってミノセット揃えたのは良いけど・・
+3→+4→+5→+3→+3→+4→+5→+2
っつー恐ろしい強化地獄に落ちてね
+5→+2って伝説的な失敗しちゃったんですよ(+4だったかも?イヤ+5だった!)
とにかく、ほんと+2まで落ちるって何?
普通に泣けます
まいぷに話したら「いとあわれ」とか言ってですね
多分可哀想って意味で言ったんだろうと推測しますけども
1つ言って置きますけど「いとあはれ」とは可哀想とか哀れって意味じゃなく
感動したとか、胸に響くとか、そーゆー感嘆詞なワケでココで
あ~でも腹黒まいぷの事だから意味分かって
「+5から+2とか感動した!」って古い流行語大賞候補みたいな事言ったのですね
そこら辺が、まいぷってまいぷだなって事ですよね

まー・・悪魔が憑いてるまいぷの事ですから、強化もチョイチョイっと
武器とか矢筒を+8にしてくれてミノ連れて行ってくれてお陰で全部冠詞つけれて
結果1200超えたんですがね

(・ω・)・・・?

                                   ( ゜д゜)ハッ!

まいぷイイヤツっぽく見えちゃう!?


~閑話休題~

そそ!それでLv24~27のPTで行ったんですよ
結構やれるんですが、やっぱラストの真紅の将軍カラーバが痛いw
こむやはHP15000あるんだけど1発で1/3持って行かれる
そんでも回避がんばったり、何より小さいパラさんがすごいタゲ取ってくれて
ヲリさんもデミさんのダックやアルフレットも頑張って1G切った時
デミさん逝っちゃって、アルフとか消えたのかな?続けてパラさんが逝って
カラーバさんにロックオンされたこむやチャンも2発で食らって逝っちゃった
けど皆すぐ復活して、ヲリさん以外1死しちゃったけどクリア出来ました

分かりきったネストだけど適性レベルで行くと新鮮で面白いね
みんなで力合わせてっちゅーのが俺好みで朝から楽しかったです


とりあえずミノ装備過剰で行けるトコまでレベ上げしたいな~と思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿