【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

しょっぱいカオス

2011-11-17 12:36:35 | ドラゴンネストの日常

昨日は1日中眠かったッスw

インしてポポが居たのでカオス付き合って貰って行ってきました
1MAP目が苦手なアサイ族が大量に湧くヤツだった
まーペアなんでね、苦手な所でもへっちゃらですが
敵が妙に強くなったような…堅いよーな…?
と思ったらウッカリ支援装備で来ちゃってましたw

結構違うモンですなぁ

で2MAP目もめんどくさいパルーサの所
キューブが邪魔なんだよね
ソロの時はGXで奥に押し込んだり、あいつが奥行ったらレリックさんで
檻作ってショックとミラクルさんで削るんだけどGX撃つ為に距離取って

「神聖なる光を・・・断ざぃ・・・ブッ!!」
めっちゃ矢飛んできてスキルキャンセル
何奴?!思ってみたら後ろからアクロでたーーーーーーーー!?
あれ?ここってこんなん出たっけ?!
ホールドさんでアクロを足止めして、ポポの所行って一緒にパルーサ攻撃!
俺は手数少ないのでなるべくパルーサにスキル使いたいのに
アクロがアクロがぁぁぁ!
スキルキャンセルされると嫌なのでレリックさん直当てして転ばせて、パルーサに集中
ポポが居るので削りが早く、アクロが居てびっくりしたけどスグ終わった

でマセ・エレ・ボウ・パラが出てきて倒して終わり

何か報酬しょっぱいわぁ…
防具にも冠詞付けなきゃなんないから、通いたいけど
このしょっぱさ何とかならないかなぁ~

ここでポポが子供をお風呂にって事で離席
ソロでマスター回って寝ちゃいました

朝まいぷからメール来て、その後楽しい事があったっぽく
ちょっと悔しかったですw

けどギルメンでダークレアクリア達成は嬉しいね
ロン・コロ・ぱっつん・りんちゃんおめでと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿