【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

れ ベリン ぐ

2011-11-16 12:47:33 | ドラゴンネストの日常

眠くて仕事やる気起きないので本日日記2本立てです

1キャラ入魂のコムヤさんですが
みんな2キャラ.3キャラ当たり前な中で1キャラだとネストの回数がね足りません
んなモンで先日から50キャラもう1個作れ!と言われておりましてね
サブ何やろうか考えてたんですよ

一応
パラLv42
FU Lv30
プリLv30(←インクにする予定だった)
アチャLv16
デミLv15
ソドマスLv20って感じにボチボチ居るんですよ

パラは今は居なくなっちゃったフラウボウに憧れ作り
アチャはアマランスさんに憧れバリスタしたくて作り
ソドマスはロンソさんがカッコよくて勢いで作って2日でLv20なった
憧れの人が居ると猛烈なイキオイでLvが上がるコムヤさんです

1番カンストしそうなのはパラのフィジかなあ
フリーダムにスキル取り過ぎて要スキリセなのが痛い
あとクレリックばっかりつーのもね…他の職の苦労が分かりづらいからさ
サブなら他職のが良いよね

やっぱヲリを上げようかなーと話してたら
アクロやれアクロやれってうっさいネカマが居るんですよ!
Lv16のカワイコちゃんは居るけど、やるならボウマスだし!!
チュアとポポとりんちゃんに教えて貰いながらスキル振りするんだもん!
ボウネストとかやっちゃうんだもん!!

なのにアクロかっけーべ!
まいぷに憧れろとかムチャ言ってくるネカマ居るんですよ
しかも最近じゃ、ぴんがたんを仲間に引きづり込み
2人でアクロやれ~って呪文掛けてくるんですよ…
おかげで洗脳されつつあります

・・・・アチャって動き早過ぎてやれる自信ないんだけど
どクレリックなコムヤさんに出来るでしょうか・・・・・?

Lv16のアチャの転職はもう少し悩みます

そしてレベリングと同じくらい苦手なベリンネスト

昨日チュアちゃんが弓+7→+11とかね
嘘ついてんじゃねーの?!ってくらいアッサリ+11なったりしてね
コムヤさんにとっては+8とか自力で出来るってありえないんでッ
つーか+7になる前に消える事多すぎですけどねッ!

何が違うんだ・・・・
他のギルメンとの違いは廃人度くらいで、特に何かあるとは思えない

…もしかしてレベリング上手にかつ好きになれば
ベリンネストもクリアできる?!

よーしレベリングがんばろー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2011-11-16 23:24:02
アクロに1票^q^b
返信する
・・・ (コムヤ)
2011-11-17 12:38:24
アクロっすか・・・
動き早くてやれる自信がないw
返信する

コメントを投稿