【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

こむや

2011-11-20 21:05:05 | サブ育成

 

 

土曜日マキアンと遊んで、アチャの転職迷ってたら
「アクロやったら世界変わるよ!」
PTに貢献できなくて申し訳ないって思うこともあるけど
3秒後には忘れるくらい楽しい!

と言うお話を頂き、マキアンに憧れてアクロバットに転職しました!

 

Lv17だったんですが...

転職して1日で22なっちゃいました

(つω`*)テヘ

で、可愛いコムヤさんのサブ、こむやチャン

超アイドル!!!可愛すぎて恥ずかしい!!

 

けど・・・後ろはザンネン!

 

 

アバターのコーディネイト間違いました・・・;;

足がヘンですね

けどアチャホントにかわいいわ~~~

見てこれ!

うひゃー!可愛すぎて動かすの恥ずかしい!!!!

 

恥ずかしいなら使うんじゃネーヨって顔してますね

とりあえず、アクロの面白さはチョッドだ分かってないけど、

なんか楽しいー!って気持ちになってます

時間あれば一緒に遊んでください!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっらまぁ (そるぴんが)
2011-11-21 00:47:03
カワイイじゃないのっ!

アバター買ったって事は本気ですね?(●`w´●)ニァ・・


ふてくされた顔に萌えるw
返信する
(つω`*)テヘ (コムヤ)
2011-11-21 06:41:52
後ろ姿がチョット・・
まいぷ曰く「ビンボっちゃま」って

今の若年層がワカランような例え言われたよ!
とりあえず40目指してがんばる!
ジェロシア連れてって!!!w
返信する

コメントを投稿