【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ツインテールツインズ

2011-07-17 11:51:47 | ドラゴンネストの日常

久しぶりに桔梗タンに会った

つーか最近【久しぶり】っちゅー出だし多すぎですね
相変わらず頭おかしいくらい強くて
なんじゃコリャって感じでしたが、桔梗タンの
【ですの】は。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィ!!

XXですのって言う言い方が似合うのは
魔法の妖精ペルシャと桔梗タンくらいだと思いますの

 
昨日はFUで遊んでもらったんだけど
何を思ったか急に髪形変えてね、ぴんがとおそろいの髪型に!


さっそく撮影会をしたんだけど

。。。さらりとスルーされちゃった

そしてポポたんの本性もチラっと見えちゃいましたね【股間】とかゆってますの~

本日は家族サービスで温泉行っちゃいますのでイン出来ませんが
おやつは戸棚にしまってあるから仲良く食べるんですよ~

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちが姉? (そる)
2011-07-18 21:34:17
顔が同じだったのにはビックリw

戸棚・・・ 冷蔵庫じゃないのか~
時代を感じる(笑)
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-19 06:53:36
キャラ的にはぴんがが妹って言いたいけど
Lvで言うと姉かな?!

サザエさんだって戸棚にしまってるもん!
と反論しつつ
言葉の端々で色々バレるよね
(*ノωノ)キャ

返信する

コメントを投稿