【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

心機一転!

2011-07-20 12:35:33 | ドラゴンネストの日常

昨日長い事お世話になったJAKCを脱退しました

元々自分が連れて来たギルメンにメールしたり
挨拶してから抜けようと思ったんだけど、ナゼか元のギルドのマスターがインしてて
抜けます!ありがとうって颯爽と話してウジウジいつまでも居座るのもカッコ悪いので
あわただしく抜けちゃいました

別のゲームで一回ギルマスしてから、何となく自分の作ったギルドの方がシックリ来るようになって
ドラネスでも作ってみたくなったのも理由の1つです

で、とりあえず風呂入ろうかなーって思ったら愛弟子popocoからササが!
元マスターには弟子は連れて行きたいけど、残りたいようなら
そのままココに置いて欲しいってお願いして快諾してもらってたので
選択肢は残してたけど、すぐ俺ギルドに来てくれると言うので感動しました

寂しがり屋の孤独好きっちゅーヤヤコシイ性格が出てますねw

 

中々ギルド名が決まらず、ポポたんに相談したら
【マイクロミサイル】っちゅー言葉が脳をよぎった!と御神託があったので採用しようとしたら

使用不可な文字が含まれてますって・・w

仕方ないので
Micro missileにしようとしたら文字数オーバーw
敢え無く断念して、結局前のゲームで作ってたギルド名【-和-】になりました
小さくても楽しい我が家、和を大事にみんなで仲良くしたいですね

心機一転
新しいギルドでのんびりLv上げします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿