【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

練習とか遠足とか

2014-01-27 10:39:52 | ドラゴンネストの日常

珍しくギルチャで莉恋りんがお願いしてきた
新規ちゃん・・って言うか割りと新規の頑張ってる人を
70ネスト連れて行きたいから手伝ってって
前からこの話は聞いてたし、何より莉恋りんがこう言う事言うって滅多にないし
PT組んでた方々にゴメンナサイして行ってきました!
(勝手でごめんなさい)

お名前は載せていいか聞かなかったので一応消して置きます
莉恋りんのお友達のバーバリアンさん。とっても礼儀正しいし
装備もキチンと緋色揃ってて、強化値も高い
アクセも70エピだし、頑張ってるって言う意味分かりました
一応不慣れ、割りと新規ちゃんって事なので野良よりは身内の方いいかなぁと
アサメラさんにお願いして、レイブンでお付き合いしてもらいました

不安がるババさんに、ムチャな事言うアピトン君
ババさんも「はい」じゃねーし・・

まずはガデネスト行ったんですけど、シングルで練習きちんとしてたらしく
全然不慣れって感じで、あっさりクリアしちゃいました

コム:全然余裕じゃんw
ババ:いえいえいえ・・全然
莉恋:うますぎて嫉妬です><

ほんと、びっくりする位、安定してました
アピトン君はお昼って事で、これくらい動ける人ならミストは
野良1人入れて行っても大丈夫だなーと思ったので
【デビューのババさんと行くミスト】で募集
レイブンさんが来てくれました
ボスの所で緑の安全地帯に行く時、バフ掛けする練習してるコムヤさんが
1回逃げ遅れて死んじゃいましたが、ババさん超余裕でした
(つω`*)テヘ

いつもみんなにお願いするばっかりなので、頼まれると嬉しいし
何より、ヘナチョコなりに不慣れさんを練習連れて行けるくらいにはなったのかな?と
自分も楽しかったです
アサメラさん、野良で来てくれたレイブンさん、ありがとうございました
莉恋りん、ババさん、誘ってくれてありがとね

続けて、先にPT組んでて、お待たせしてた暇人苦楽部とかわっちさんとの
まーちゃんのアレンデルコアデビュー!
1名足りないので、輝恭さんにお声かけてお手伝い来てもらいました
こちらも、不慣れなはずなんですが、試練ナシって事もあるけど安定してましたね

 終わった後、恒例?のSS撮影

エリ:何で2人後ろ向いてるの~
カブ:あの二人はアレでいいんだよライトニング見せたいんだw

けど何故か、かわっちさんも後ろ姿だw

左から
まーちゃん・カブさ・エリちゃん・かわっちサン・俺・輝恭さん 

後は3:3に分かれてネスト行ったりして遊びました

夜、みんな忙しそうだったので
野良でもすっかなぁ・・・と思ったけどカブさんに声かけて
暇人苦楽部のみなさんに混ぜて貰ってブラックドラゴン遠足行きました
【BD遠足楽しい方 ガチな方☓】で募集
たまーに遠足って言ってんのに、普通わーとかさ、ここであーだ、こーだって言う人居るんで
敢えてガチ☓にしてみました

すぐ集まりました!

しかし青ハートの数見ると、どんなムチャな遊び方してんですかね
エリオさん、まーちゃんw
遠足なんですけど、構成がいいのか、みんなが強いのか
順調にゲージ削れててビックリしました 

結構いい感じだったので、もう1回行きませんか?とお誘いしたら
OKいただけたので、もう1回行く事に!

2回目は1回目より削れましたね

2回目は1回目より削れましたね
3人残ってたんですけど、隔離のトコで俺逃げ遅れてしまって
真ん中行けず死にました
うーん、あそこで俺が死ななきゃ。。と反省もあるけど
楽しい遠足でした

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-27 11:54:28
おおおー、そのコムヤさんのミラクルのマクロ、こないだ野良でインクさんが出してたマクロもそれだったきがするww

すげー偶然すげー・・

ほんと、野良でもそうだけどセイント居ないとどこでも死ぬ自身ありますよ自分`,、('∀`) '`,、

バフとヒールもらいにいつもそっとプリさんに寄り添ってます。
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-01-27 17:11:18
ええ、そうなんだ!
そのインクさんとは気が合いそうだなぁw
近くに居てくれると支援しやすくて助かるよね
けどタゲいっぱい持ってたたら離れてね^^
返信する
Unknown (Come☆ON)
2014-01-27 18:45:31
ホントみんな仲がいいなぁ...

俺もそんなフレがほしい...

俺もいつでも誘ってくれれば行きますよ~
どうせ毎日デイリーしかやらないし...
返信する
かもんさんへ (コムヤ)
2014-01-27 21:36:27
時間合えば一緒に遊びましょう!
返信する
Unknown (まー子)
2014-01-28 00:26:17
初アレンデルコア…連れてってくれてありがとうございましたー(●'w'●)
とーっても怖かったですU+2661せめてミストで青U+2661以内で済ませれるように…w
ガンガン突っ込んでガンガン死んじゃうんでww
またBD遠足にも連れてってくーださいU+2661
返信する
まーちゃんへ (コムヤ)
2014-01-28 10:13:51
なんもなんもーwこっちこそ一緒行ってくれてありがと!
覚え早いから、ベリー嫉妬しつつ
ワイワイ遊べて楽しいよ
また遊ぼう!
返信する

コメントを投稿