【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

花冷えにも程があるでしょう

2013-03-31 12:45:38 | ドラゴンネストの日常

東京では桜が満開とか言ってる中
窓の外は雪・・・・東北の春はまだ遠いコムヤです
仙台も一応桜咲いてるんですけどね、なんです、この異常気象
こんな日は引きこもりますよ

昨日はティオラさんの専属セイント(予定)のオスコ君をアクビで特訓してやりました!
とは言え、教える事ほとんどないくらい上手いので

ムリヤリ色んな事てきとーに教えてやりました

けど自分はパルーサさんで逃げ遅れて食らって回復してもらうっちゅー体たらく

オスコ君、お手数掛けました(つω`*)テヘ

午前中、ちーちゃんがインしてたのでメビウス行って来ました!
1回目オーガ
ここは楽勝って思うでしょう
思うんだけど、何かスレイブだけ減っちゃってコムヤさんが頑張って
コマンダーさんやんなきゃって思うけど、思うけど2匹コッチきちゃって
やっつけちゃった(*´ω`*) ほんでシンクロ失敗
ごめん ちーちゃん

で次が宝箱でボスはマンティ
今日は運がイイネ

ちーちゃんココ初めてだったみたいで、嬉しそうだった

2回目がトストール→ラーバ→タイフン→ケル
ラーバ、大丈夫かな?思ったけどシンクロ成功!

3回目
トストール→宝箱→ボスへ
ボス選べる所だったんですが、ちーちゃんがグリドラ行ってみましょうか
と言うので、行って来ました!
特訓の成果見せてやんぜ!
( ・`д´・)ノオォォー!

老師!!(誰?)草場の陰で見守ってて下さい!

コムヤ行きます!

何か色々混ざってますが、とにかく頑張ります
ペアだと敵の動きとか色とかわかりやすいので、ちーちゃんも安定して戦ってます
骨牛が心配でしたが、ちーちゃんがやっつけてくれてコレは頂いたぁああ!
思ったさ

思ったけどさ


あれ?(・ω・)

あれ?
何が起こった?!
なになに?!言い合ってる内に、また死んだ

で、こう!

 

毒飛んでくるのに、後ろ下がるの忘れてたあああああああ!

il||li _| ̄|○ il||li

本当に…もうね、どうしようもねーな
ちーちゃん本当にゴメンね

で、もう1回行って、ちーちゃんの今週分の消化と
ついでに今日の分の青ハート使いきりました
(つω`*)テヘ

誘っておいて守りきれなくてゴメンね
また来週も行きましょう
お付き合いありがと(´ё`*)ヌパッ


で終わって鍛冶屋で修理してたら
エモ連呼してくるウォリさん居て、なんだろー思ったけど
どうやら俺にしてるみたいなので、自分も「やぁ」て挨拶したかったのに
エモってめったに使わないから、ドレがどれか分からず
「その案には賛同できないな」で挨拶返すと言う暴挙に
慌てて「笑う」エモだして追い打ち掛けてしまい
最後にやっと「やぁ」って出せました
気がついたら、そのウォリさん居なかったです…
なんか、ごめんなさい思ってたらメール来まして

許可取ってないけど、晒します
ええ、晒しますよ
今度はぜひ、エモだけではなく、お声も掛けてください
ヘッポコですが、どこかに一緒に行けたらいいですね
優しいメールありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿