【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

貢献度

2013-06-30 09:47:05 | ドラゴンネストの日常

コムヤさんはセイントさんです
サブのコムヤンはインクイジターさんです
散々インクさんを僻んで被ってくんな!ヽ(`Д´#)ノとか言ってた癖に
自分がインクの時はハッシーに付いて回ってます
金曜日もNGD、はっしーに付いて行きました
ちふみんのギルドの方とCちゃん、アサメラさん、凛ちゃん

コム:Nから行くよー!
Cちゃん:Nからって事はHCもか!
コム:ニヤ
Cちゃん:HC終わってるよ
アサメラ:HC終わってた
コム:サブ出せやぁぁああ
チャロ:Nからお願いしたい
Cちゃん:ハイ←良い人

仲良くなるとワガママいっぱいになるコムヤさんの一面がチラリ

CCしてる間、ケーキ頭かぶったり、イベントアバターで遊びつつ
ブログに載っけて良いか確認したら

チャロ:やめてください!事務所通してください!

 チャロリィさん、面白いです
問い合わせしたかったんですが、事後承諾って事でヨロシクお願いします

 いざ出発する時になると、初見だとウソを言い出すチャロさんと凛ちゃん

 さっくさくのモッリモリ削れて、全部瞬殺って感じでしてね
せめて本体はFA取ったろうと、ジャッジを撃ったんですが… 

 撃ったと同時に終わりました…
il||li _| ̄|○ il||li 無駄ジャッジ…
バフも回復も攻撃もほぼ貢献出来ず、空気のような存在でした

この後のHCはハッシーがアクロになるって言うんでメインのセイントで参加
さっきの寄生インクのぶんもバフも回復も支援も超がんばんぞ~~~~~~~
って思って行ったのに

 

ほぼ働いてない状態インクでもセイントでも貢献度低っ!

 と、とりあえず凛ちゃんCちゃんアサメラさんのミッション達成してるし良いか!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽわわ~(*´ェ`*) (wols)
2013-06-30 13:00:00
コムヤさんのブログを見てると、本当にほわ~というか、和むというか、自然と口角が上がっていますヽ(゜∀゜)ノ
人を惹きつける魅力があるのでしょうね。
周りの方も楽しそうですし、友達の和が広がっていくのが素晴らしいです!
いつか私もGDにフレと行ってみたいもんです・・・(未だに未経験、フレ無しギルド未加入ボッチです;)

ランキングに復帰されたのですね。
ポチッとして帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今日も楽しい気持ちをありがとうございました(^v^)

追記:ロリコンでしたか・・・納得です( ゜д゜)
返信する
wolsさんへ (コムヤ)
2013-06-30 21:50:39
強化運はまったくありませんが本当に友人には恵まれてます!w

周りが(ネタ的に)良い人ばかりで
ブログのネタにしても笑ってゆるしてくれてる事に感謝しつつ
好き勝手書いて、ワガママ言い放題です
(つω`*)テヘ
ランキングは自分のモチベと、見つけヅライと言うご指摘があったので戻してみました
ポチっとありがとです!
いつかワールド統合になったら一緒に遊ぼましょう!

※ロリコンではありません!
返信する
ちわ! (李美鈴)
2013-07-01 11:31:46
貢献度?楽しく行ければOKなのですよ(*・ω・)ノ 
楽しく行けて、称号もgetできました
(*´Д`*) 
ありがとうございます♪
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-07-01 20:33:01
ンー(*´ -`)(´- `*)ンー凛ちゃあん
確かに楽しければ…なんだけどもコムヤさんポンコツ過ぎてツライw

ゆっくりだけど精進するんで
見捨てず遊んでね!
返信する

コメントを投稿