【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

チョット昭和の匂いさせてみる

2012-02-07 16:44:22 | ドラゴンネストの日常

ジャンプとサンデーなら断然サンデー派なコムヤさんです
唐突な書き出しですが、脳裏を掠めた言葉だったんでね
なんかの啓示だと思うんで書いちゃいましたよ

昨日ぴんがのトドメ刺すミッションが終わりました!!
アレなんだったんだろね
ペアで行ったらサク取れましたね、良かった良かった

まーこんな事しか書く事がなかったんだけども
ヨソの人はどうか知りませんが、俺は何年後かに自分でブログ見て
ぁーこんな人居たな~とか、こんな事あったなーとか見て
お茶を啜るタイプなんですよw
なんで、ミッションクリアの事は書き綴って置きたい事だったのです

冒頭の1行にちなんでMixiニュースで見たんだけど

23年ぶりTVアニメ版『聖闘士星矢』が復活
新世代キャラでオリジナル冒険ストーリー!

だそうです

・・・これってジャンプに連載されてましたよね

あらま、サンデー派なのにサンデー情報じゃなかったわ
けどセイント繋がりって事で…

 

・・お後がよろしいようで


テケテン♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプよりサンデー、サンデーよりマガジン! (もぐあい)
2012-02-07 18:21:56
神のみぞ知る世界が好きです!

でもエア・ギアの方がもっと好きです!

バルはいいけどまたパラやりそうで怖い!
返信する
昨晩はありがとうございました^^ (そるぴんが)
2012-02-07 21:34:18
無事に取れてヨカタ!
゜+。゜ アリガ㌧ ゜。+゜d(`・Д・´d)

フジノス一発目、ボルテが射程外で不発にしてしまった;;このせいで時間掛けちゃったッス。

一回で登れないとアタフタしてアウト><
まだまだPSが足りません・・・
返信する
もぐたんへ (コムヤ)
2012-02-08 09:25:01
マガジンって大人のマンガなイメージがw
実はそんなにマンガに詳しくないので
ツッコんだ話は出来ないのでここらで〆

クレ系は地味だけど自己満的な楽しさがあるよねw

返信する
そるたんへ (コムヤ)
2012-02-08 09:27:29
目標あると楽しいよねw
全然早かったし、俺が死んだのは
その…あの…ビール飲んでて吹っ飛ばされたから

キャーw
返信する
疾走囮鳥 (むぎっく)
2012-02-13 07:53:41
「鋼の錬金術師」以来マンガに触れていないむぎっくです(  ̄ー ̄)ども
そういえば「聖闘士星矢」にも二つ名的要素あったかも( ̄~ ̄) ウーン

ドラネスにも使いやすい二つ名がもっと欲しい~(カバー称号)
というかカバー称号は自分で作れてもいいのになぁ(-^▽^-)

二つ名メーカーなるもので生成してみたら、
焚刑研究(フレイミングパラノイア)むぎっく
火あぶりの刑研究ってΣ(=д=ノ)ノ !!セレアナになれと?
コムヤンのもやってみよ~
遍在する血球(エクストリームトラップ)コムヤ
どこにでも存在する血球(; ̄ー ̄)...ン?
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-02-13 20:05:04
ええ?あったっけ?w
途中までしか知らない俺は・・・なんともw
そして実はあんまマンガとかアニメ知らないのに
知ったか振りしてスミマセン…
そして何?!二つ名メーカーって?!

広く存在する血球、白血球!
君の中のバイキンやっつけるぞ
浄化の恩寵でまさに俺だね^^

なんか上手く返せなくてゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿