【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

廃神 ムギンガーZ

2012-02-13 19:41:56 | ドラゴンネストの日常


タイトルに深い意味はないんですがね
ネルから移住してきた、むぎのすけサン
もうケルベロスいけるんですよ!ヘンタイですね!

むぎちーが居るおかげで俺もアクロ一緒に育てられるので助かります
変態って言えば、ぴんがのアクロもすでに俺のアクロのLv抜いちゃったんですよ
みんなおかしい!!!!
けど師匠のちーちゃんから、ソロソロ皆伝してください言われたので
頑張りますよ!

むぎーのケルデビューはちーちゃんと3人で行ったんですが
ギルチャで話すむぎちーに俺ルール押し付けるこむやサン

良く分かってないちーちゃん

なんつーかね・・・強すぎて瞬殺なんすよ
ぴんがでもまいぷでも・・・ケルね、俺がスキル1個出すか出さないかで
終わってるんですよ!

楽しくねぇぇええええぇぇぇぇえええw

たまに同じレベルくらいの人と行くとケルベロスって
すんごいスリリングなんですよ!
ドキドキはらはら ムラムラドキーン☆って感じです
全員力合わせないと誰か死ぬ!ってギリギリ感を味わえます
適正レベルのダンジョンも同じで、何か忘れえた楽しさ思い出します
野良でもみんな50まで本気出さないぞって人ばっかなんで
お互いかばい合わないと、コイツ死んだら俺も死ぬちゅー
コムヤさんの大好物のシュチュエーション
.。・*:;゜+*;:・*。ポ(*゜д゜*)ッッ。*:;*+゜;:*・
むぎちーのお陰で忘れてたワクワク感を味わってます


そうそう
ちび2号(アルケミスト予定)を育成手伝いの時PT組んだ方が
ミノネストに行ってみたいんだけどってササくれて
せっかくなのでLv近い人達と一緒に行ってきました!

プリやりたいとか言ってたんでね
ぜひやって欲しいと思います!
そして俺の涙ぐましい努力とお財布の痛さを知って欲しいw

あ~~でも今までプリだったからあんま意識しなかったし
マセさんとPTって組んだ事あんまなかったせいもあるけど
スキルの名前知らないんだけどバフ?赤くなっちゃうヤツ
すごい助かるんだよね~~~!
プリさん居たらすげーありがたいけど
居なくてもマセさん居たら結構やれるんだよね
スキルの使い方がむぎちーすげ上手なせいもあるかもだけど
このミノネストも、全員で死なずにクリア出来ました

初心にかえり、ワクワクしながらアクロやってます

・・・もうすぐ40
レア装備なぜかアチャの出ないよ
ヽ(`Д´#)ノ

40→50・・どんな装備で行けばいいか悩み中です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適正LVの楽しさ♪ (そるぴんが)
2012-02-13 21:29:56
32アビスでも4人じゃないと苦労するね~
3人だと途端にきつくなるw

そして40~50の装備・・・私も悩んでりゅ。

40レアでいいやと思ったんだけど、それでデミコ失敗してるんで、40エピorアポになりそう。SDユニークはコード・潜在で禿げそうだし;;
返信する
Unknown (とり)
2012-02-13 22:24:01
ミノさんといえば24ネストになったときに軽い気持ちで突っ込んだら返り討ちにあった苦い思い出があります。。

~50までは45マジック、レア過剰で乗り切ったワテクシ
漸くエピが揃ってきたところです
でも最近ロクにinできてないので冠位付けられてない(ノ∀`)
返信する
ぜーっと(ノ`O´)ノ (むぎっく)
2012-02-14 00:06:58
今日は住民票を役場でもらうために仕事を午後抜けして
昼寝してからドラネス、ぅ、ぬ!またも疲労度が~(;`O´)oぬぉ~
ちーたんにそっけないあいさつ「こんにちわ~」を返し(ごめんね;)
高速疲労度消化~((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォー死んだ( _o_)
まさに廃な状態だねぇ( _o_)p
2キャラ育ててるような状態で生活乱れまくりです( _o_)p
いや、よく考えたら疲労度残してぜんぜんいいやんΣ(゜д゜;)ばか
おっちょこちょいでいやんなるわほんと( ̄、 ̄;)ゞ

通常ステージはレア装備強化が丁度いい難易度かなぁ
(LV50になるまではドキドキはらはら ムラムラドキーンしようよぉ)
ネストはちょっと厳しいかもだけどレベルあげてからでいいし、
アクビまではとりあえずエピックいらんかなぁ

チャージングのことをいっているような気がするので紹介
LV1 持続時間32秒 スーパーアーマー 物理/魔法ダメージ25%減少
スーパーアーマー付きの時は
ケルのファイアーウォールなどで即死できます(; ̄ー ̄A
このためミノではつかいましたがケルでは使いません

なんとなし倉庫拡張もインベ拡張もせずこれましたが
そろそろスターターパックの期限が近づいてきて
課金すべきかどうか考え中のむぎっくでした(* ̄▽ ̄)ノ~~
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2012-02-14 08:22:01
ロータス行くときつそうだなーと思ってたけど
40レア過剰じゃやっぱダメ?!
PTで行けばやれそう?!
今32エピなら45までそのまま行けそうな気するけど
(俺は今ミノセットだからムリw)

アポ装備は個人的に好きなせいで俺も迷ってたよ~

悩むね~~


返信する
とりサンへ (コムヤ)
2012-02-14 08:24:03
お久しぶり!
全然見かけなかったから
時間合わなかったのかな?思ってたんだけど
忙しかったのか
落ち着いたら一緒デイリー回ろう!

ミノめっちゃ強くなったよねw
全員24レベじゃクリア出来ん!
返信する
むぎちーヘ (コムヤ)
2012-02-14 08:36:59
疲労度いっぱい貰えてサブ育成が楽しいw
使いきらなきゃ!って思うとシンドイよ~
のんびりマッタリ行こうよ

1stキャラのドキドキわくわく感を味わうには
ゆっくり自力で装備集める事がポイントだね
ネストも死んでも良いや!って友達と行けば
やりつくした場所も楽しいんじゃないかな?!

それとスキル説明ありがとね!
SA付くとケルのファイアーウォールで即死ってバグなの?
ちょっと分からなかったw
返信する

コメントを投稿