【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

食中毒にご用心

2011-07-20 12:37:18 | ドラゴンネストの日常

とりあえず、ギルメンはスルーシーとpopocoと俺の3人
スルたんが眠くなるまで遊んで、ポポたんと野良でセントで狩り行ってたら
まいぷがインしてきて、遊んでやるからPT呼べって上から目線

ブーブー

けど俺は優しいからね、呼びましたよ

でさ爆心地でHPちょっぴり減ってるまいぷにお肉すすめたり
ほんとジェントルコムヤ!パーフェクト紳士コムヤ!って感じですよね

で、水の神殿でもお肉出たので勧めたら

ま「コムヤ、ちょっとココらで」
コ「ん?」
ま「F押してごらん」
コ「F?」         グハ
HP15800持って行かれたよ!

鬼のようなアクロです・・・


最初は心配してくれてたポポたんも、すっかり腹黒まいぷに感化されちゃってね


朱に交われば赤くなるとは良く言ったもんですよ
ほんと怖いわぁ~

一緒にアビスめぐってカッコイイ所見せちゃうぞ!って思ってたのに

 

なんか最後のほうなんて

呆れられてます

師匠としての威厳とか色々アレですが段々馴染んでツッコミ入れてくれるようになって
友達らしくなっていくっていいよね

この後ダークレアに挑戦したら結構イイ感じに行けた!
今度は眠くないベストコンディションでみんなで行きたいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-20 14:51:59
ちょwちょwちょwwwww流石まいぷ様!!!!←ぇ


そかぁギルド変わったんですね^^此からも頑張ってください!!!!

また一緒に遊んで下さい(∀)
返信する
Unknown (miu)
2011-07-20 16:58:16
お口がくちゃい、よく迷子になる、いろんな意味でパーフェクトな紳士コムヤさん^-^
近々、INするつもり・・・たぶん・・・
なので、その時は、浦島げんとくんに、いろいろ教えてやって下さい(^o^)丿
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-20 20:00:17
雅タン
これからもノンビーリやってくw
ありがとね

ミウさん
ええ!色んな意味でジェントルです!w
ぜひぜひinしたら声かけて
よければギルドも・・・・フフw
返信する
Unknown (popoco)
2011-07-21 00:08:16
まぃぶさんのドSさにはかないません…
返信する
イヤイヤイヤイヤ (コムヤ)
2011-07-21 10:09:55
ポポたんも結構・・・w
ぁーでもポポたんもいじられキャラだよね!

今度黄金ぱんつ作りそうになった時の
SSを使って日記書くねw
返信する

コメントを投稿