【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

北の大地よ 2

2013-07-07 10:18:57 | 日記

はるばる来たよ、北の大地
噂には聞いてた、じゃがバターに塩辛乗っけてるヤツ
義理のお兄さんから勧められ何これ気持ち悪い
とは言え、断りづらいじゃないですか
うちの相方とは全然似てないロッジの中岡似の人の良さそうな笑顔で
コムヤ君、騙されたと思ってさ、なんて爽やかに勧めて来るんですよ
騙されるモンかああああと、クイックスライドでかわしてたんですが
回避が下手なコムヤさんですから強いDNAで同じ顔の姪と甥にも
コムヤン食べなようぅとか言われて、仕方ない…と
蒸かしたジャガイモにバター・・・ここまでは間違いない
うまいって確約されてる所に何トチ狂ってんだか塩辛
バターと塩辛っておかしいでしょう!!!
普段は温厚で優しい、義兄が新種の嫌がらせしてきたのかと穿ったね
ええぃ ままよ!と一口食ったら
何このミラクル
普通に旨かった!これ考えた人はコムヤ的ノーベル賞を差し上げたいくらいです
北海道限定のクラシックビール、うまいです
イカ、透明です うまいです
うに、ほたて、いくら・・・ここは桃源郷ですね

で、どう言うワケか殆ど会った事ない姪と甥がコムヤさんにベッタリでしてね
ええ、何が無くとも、コムヤ、コムヤ
寝ても覚めてもコムヤ、コムヤ
空前絶後のコムヤブームって感じに、懐かれて戸惑いました
あまりにベッタリだったので、ワンコ達に子供相手さえて逃げたりしてました

最終日の朝
コムヤたんにーと手渡された袋には、手作りのマスコット
(ぴんくのクマ、ケーキ・カットしたケーキ)と折り紙の裏に書かれた手紙が入ってたよ

チョ、ごめ、これなんて読むの‥?って文字で
どうやら【遊んでくれてありがとう、また来てね】って書いてある模様
グヌ…可愛いじゃねーか
中岡をツインテールにしたような姪と思ってたけど
よく見たらももちに似てるように見えるから不思議です

まー大した事件もなく、とりあえず無事帰宅しました

…特にオチもないので、多分YDPに連れて行かれるような気がしますが
せっかく自宅戻ったんで、みんなと赤ハート散らしに行くのもイイカモしれませんね


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通ってすがって)
2013-07-08 13:34:12
はじめまして!!ほんといつもお腹かかえ笑いながら拝見させていただいてますU+2661
ほんと、面白くてwww
私はネル鯖住民ですが、遊びにいけことがあればおあいてしてくださあい(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
通ってすがってサンへ (コムヤ)
2013-07-09 01:19:41
コメントありがとうございます!
バルにお越しの際は、ぜひお声を掛けて下さい
魅惑のトークでおもてなしします!
まぁ魅惑のトークはウソですけど、おもてなしはします!
返信する

コメントを投稿