【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アバンギャルドな人Ⅱ

2013-03-25 21:06:57 | ドラゴンネストの日常

ダムガデさんがファルタスⅡ欲しいと言うので
イベント疲労度もありますし、もう1度デイリー周りしましょっかと言う事になりました
野良だとダイス勝負ですから、フレンドで誰か手伝ってくれる人居ないかな?
って事で、先にお友達になったりんちゃんが来てくれました
そして後1人どうしましょーとなったら、りんちゃんがお友達を呼んでくれました
前の日記に書いた、ブログ書いてるエレストラさんです 

ブログでSS見てた方が実際動いてるの見るのは変な感じですね

で、お互いブログやってて、お互い読み合ってたんですね
不思議な御縁です

実はコムヤさんもこのアバターには注目しててですね過去の日記

コパんさんのブログのお陰でアバター思い出しました!
ノクト買った で検索するとすぐ出てくるんですが
この方よりによってあの頭をエルピスしてレアにしてます

 りんちゃん怯えてます
けどね、キミの横に居るドリアンヘッドも相当怖いからね!
ほんと、こっちにおいでー
こっちで3人で重なろう~(←こぱんサンのパクリ) 

見れば見る程すんごい頭
時代が時代なら、人里降りたらイキナリ矢射られるレベルの怪しさ
退治されちゃっても仕方ない
けど…なんだろう 羨ましい…・今更ながら失敗があの失敗悔しい

コパんさん、すごい喜んでくれてるけど
俺超弱いし、PS乙ってますし、こりゃ早めに言い訳して逃げ道作っとこー
思って、青ハート0をネタ会話してたらですね

なんだ、その勘違い!∑(=゜ω゜=;)

チラシの裏で滅多にコメントも付かない日記だというのに
ブログとかハイカラな名前じゃなくて日記、本当に日記です
だからブロガーって言うよりニッカー!
ニッカーって何だ?!あれだポッカーとセットでヲリさんのアバターチックなアレか
そう言えばニッカウヰスキーっヰの字がナゾじゃないですか
日本には元々ウィなんて言葉なかったんで欧米語のwi音を音写するのにウヰで表記したそうな
とにかくニッカーなんて言葉はないですし多分ブロガーなんでしょう
せっかく有名とか思ってくれてるなら、そのままにしときましょう

気分いいですしね(←クズ)

 ファルタス欲しい事を申告するDESTINY君に意地悪するティオラさん
気がついたらみんな快諾して、俺だけ悪者になってる 

有名人気取りで高飛車キャラ演じてる所が痛々しいでしょ

あと、コパんさんの発言が怪しいです

 意地悪ばっかしてたら、みんな金なのに、ティオラさんだけ木箱って言うバチが当たり申した 

コパんさんをいじり倒してネタにしたろー思ったんですが
あんな頭してる癖に
人里降りたら退治されちゃうような格好の癖に…
戦闘中は一切サボらずキッチリ仕事する上にメッチャ強い方でした

戦闘そっちのけでチャットばっかしてネタ作りしようとした自分が恥ずかしい
恥ずかしいけど、そんな自分が大好きです

りんちゃん
コパんさん、サボってばっかな上に反省しないでごめんなさい
また機会がありましたら、懲りずに遊んで下さい

PTと社交辞令的な褒め言葉とチョッピリ有名人気分を味あわせてくれてありがとう
これからもワールドワイドウェブの端っこで、てきとーに活動しようと思います


~おまけ~

そう言えばコムヤさんも最近ランキングとやらに登録してみたんですが
ブログの左上のトコに気が向いたらクリックって書いてるアレ
まー気が向いたらクリックしてあげてください

あと、コパんさんのブログもぜひ、見てクリックして下さい
個性的な方々の事書いてあって面白いですよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅく@半解体)
2013-03-25 22:09:07
「ドラゴンネスト ブログ」で検索してみるとどんだけ有名かわかると思いますよ・・・

コムヤさんもイグルデュートとかアクォービとかエルピスしてつけましょ!
きっと目立ちますよ(色んな意味で
返信する
Unknown (コバん)
2013-03-25 23:34:06
書いてくれたんですねwwww

僕も、コムヤさんのこと書いていいんですかね?(゜レ゜)www


後僕、は ”で コバんですwwwww
返信する
Unknown (通りすがりのりんさんのギルメンのセイントです)
2013-03-25 23:34:24
コパンじゃなくてコバんさんです!
ぱじゃなくてば!です!笑
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-03-26 00:17:57
(-ω´-。)ンー 長く書いてますからね
あとタイトルのせいでヒットしやすいのかも?

有頂天になっちゃうんで、あんま変な事いわないでね
(*´ω`*)←すでに舞い上がり気味

エルピスは使い方分かりません!
返信する
コバん様 (コムヤ)
2013-03-26 00:19:09
(*ノωノ)キャー名前間違えてごめんなさい!

こんだけ散々人様の事書いてますで
何書かれても甘んじて受けますよ エエ
お好きに書いてくださいな

コメントありがとうでした!
返信する
通りすがりのりんさんのギルメンのセイントですサンへ (コムヤ)
2013-03-26 00:25:06
本当にお名前間違えてしまって申し訳ありません
直すのもアレなんで、そのままで
(つω`*)テヘ

べ、別に面倒だからとかじゃないんだから!
ぜひ、通りすがりのりんさんのギルメンのセイントさん
一緒に遊べたらいいですね
イケメンなら全力で嫉妬させて貰いますd(´д`o)ネ♪

コメントありがとうでした!
返信する

コメントを投稿