【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

自動ダイスにご用心

2013-06-30 21:46:17 | ドラゴンネストの日常

ネストリセット来て、週末は忙しいであろうダムさんが
たまにはコムヤも構ってやるかー!と時間を作って下さりGD消化に連れてって貰える事なりまして
とりあえず、入場券を取りにHアクビに凛ちゃんと3人で行きました
何か言いかけて言うの止めるダムさんに

コム:ハッキリ言わない子には投げキッスすっからな!
ダム:おうおう、強気だなー
コム:ΣΣ(゜д゜lll) 怖いぉ・
ダム:今日、狩ろうw
りん:らじゃ@w@←あくまでダムさんに忠実
コム:ヤメテwwww

コム:SS撮って(日記に)晒すわ
りん:ちゃめてwww
ちょこらてサンのギルマスも同じタイプミスしてましたね
やっぱりギルメンって似てくるんでしょうか‥w

 アクビ連戦が終わったと、ほぼ同時にはしびろ君イン!速攻拉致って
ダムさん、凛ちゃん、ちふみん、Cちゃん、アサメラさん、ハッシー、コムヤ
まぁいつものメンバーでNGDをサクっと消化
HC行く時にカブさんが参戦する事に

千郁:マセさんきまーす
ダム:おー!イケメン来るなら楽だね
コム:よーし脱いじゃおうっかなー
千郁:裸のFUさん待ってるって伝えるね
コム:(*ノωノ)キャ
千郁:脱いでも興味ないでって言われてるよ
コム:∑(*゜ェ゜*)ハッ!
カブ:よろしくです
千郁:マッパじゃないの
はし:(´∀`*)ウフフ
コム:カブさんε=ε=ε=(ノ≧д≦)ノ
はし:殺っちゃってください(^ω^)
コム:守ってよ!
はし:フフリ
カブ: (*゜д゜) 、ペッ
コム:ヒドスwwwwww
カブ:ギルチャで(ちふみんから)脅されました;;
千郁:ちょww

 こんな感じで出発

 まぁ、装備脱ごうが何しようが、周りが強すぎて空気のようなコムヤさんのFUですんで
何事も無くGDHCも終わりました…が!
NGDで全ダイスで行ってたモンで

コム:あ~全ダ切らなきゃね
みんな:はーい!

コムヤさんが言った、言った所で満足して自分だけ全ダイス切ってなくて
全部コムヤさんの所に装備来ちゃった
il||li _| ̄|○ il||li

本当に申し訳なく…(´;ω;`)ウゥゥ
みなさんネストの連戦はお気をつけ下さい
みんな本当にゴメンナサイ

カブさんと、ちふみんがPT抜けて代わりに、かわっちさんを混ぜて7人で
YDプラクティスへ
ただでさえ、ウンコPSなのでFUじゃすぐ死んじゃうって事でインクで参加
ガデ、セイント2、インク、ギアマス、SS、アクロの何かクレ率高いPTで出発 

 1Rは余裕で行けたんですが、ザフラは台座乗れず死にまくりのコムヤさん
途中で防具修理してなかった事に気づき、ただでさえヘナチョコPSなのに防具壊れてマッパ状態!
(*ノωノ)キャー

もちろんすぐ死ぬ
生き返っても死ぬ
死ぬ、とにかく死ぬ、死にまくる
結局練習にもならん状態でございました…

 

 せっかく連れてって貰ったのに足引っ張るだけでなく
とんでも失敗しまくりで、ご迷惑おかけしました

懲りずにまた誘って下さい

カブさん、千郁さん、Colenteriaさん、アサメラさん、平ノ凛さん
FREEDOMさん、はしびろこうサン 
ありがとうございました!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵブ)
2013-07-01 19:16:11
( ゜д゜)、ペッ
またおどされました;;

ちふみさんにブログやってると聞いて見に来ました~
これから楽しく拝見させてもらいます
返信する
ヵブさんへ (コムヤ)
2013-07-01 20:40:45
ちふみん鬼じゃの!w
なーんて、カブさんのツッコミも楽しかったです!
懲りずにまた遊んで下さい
ブログは勝手にSSのっけまくりで書き綴ってました
(*ノωノ)キャ

拒否権もあるんで、嫌な時は組んだ時にブログNGって言って下さい
コメントありがとです!
返信する

コメントを投稿